ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! こんばんは( ◜ω◝ )

こんばんは( ◜ω◝ )

ご主人様、お嬢様!こんばんは:crescent_moon::dizzy:



大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:





今日はお給仕おやすみだったので、のんびりすごしました(​ :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:​)











昨日お給仕おわりに、にゃんちゃんとすみぃちゃんとるまちゃんとみつりちゃんと一緒にご飯に行きました:yum::fork_and_knife:





とっても楽しくてお写真撮るの忘れててしょっく:sob:







にゃんちゃんは本当に優しくて頼りになるお姉ちゃん!新人戦にでるぞ!って決まった時から私の事を


「好敵手」


って言ってくれてて、恐れ多いと同時に嬉しくてもっともっとがんばるぞ!と思わせてくれるめいどちゃんです:cat::heart:






すみぃちゃんはお給仕初めてちょっとだけ研修期間がかぶりーみんしてたんですけど、いつの間にかeggちゃんになっててすごくすごい(語彙力)大好きなお姉ちゃんです❁:asterisk_symbol:





みつりちゃんはふわふわしててかわいすぎる研修ちゃん:heart:︎やさしくて私のたわいもないお話もうん、うんって聞いてくれて癒し系めいどちゃんなんです:rabbit:







るまちゃんは9月の10日にひまちのマスター授与式といっしょにハピネス授与式をするめいどちゃん!しかも同時におんぷちゃんもゲットしてて、たくさん踊れちゃう!ワンチャンのユニットさせて欲しいです:cherry_blossom:








やっぱり大須のめいどちゃんは最高だなぁ、大好きだなぁって思いました♡















新人戦も残り2日!あっという間:sob:




みなさんのちからでひまちをヘブンズに連れて行ってください:muscle::sparkles:




秋の新メニューも始まりました!




入国お待ちしてます❤❤❤










:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日9月9日はおひさまお給仕です:hamster:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!