ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ハロウィンฅ(`ω´)ฅ

ハロウィンฅ(`ω´)ฅ

ご主人様!お嬢様!こんばんは:bangbang:



大須招き猫前店ひまちです:hamster::sunflower:







本日お給仕おわってます:sparkles:








今日ははじめてにゃんにゃんさんやお久しぶりさんに会えてとってもにこにこはっぴーでした(*^^*):bangbang:







また会えますよ〜に:two_hearts:












先日村の友達とハロウィンしました:sparkles:

ふだんハムスターなひまちは黒猫さんに大変身しましたよ:black_cat:









かわちいですよね(*´ч`*):two_hearts:




あと!


ふとランキングみたら、ランクインしてました:sob:


みなさんのおかげです!本当にありがとうございます:pleading_face:










-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


ゆうちゃんご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます:bangbang:

ひまちゅんを好きになってもらえて、お写真まで撮れてとってもハッピーです:two_hearts:

ハロプロがすきなんですね!モーニング娘なら私も知ってます:sparkles:️曲覚えます!!!:thought_balloon:特に好きな曲とかありますか?あんまりひまちは詳しくないので、教えて欲しいです:bangbang:

ゆうちゃんのペースで!また会えるのを楽しみにしてます:eyes::two_hearts:








ゆっきーさんご主人様:hamster:

ゆっきーさん!わたしもなかなかゆっきーさんとお話できなくってとても悔しい:smiling_face_with_tear:

次回こそは……:sparkles:

ダブルライブ?!どんな意味だろう:thinking:また教えてくださいね!

⊂( ・θ・ )⊃⊂( ・θ・ )⊃⊂( ・θ・ )⊃





supermanご主人様:hamster:

はじめまして、、、?ではないですね!だまされません!

むさしと同じ名前?!なんてうらやましい、、、らっきーですね:sparkles:






ちょすくん:hamster:

入国してください:bangbang:

こじろうつれてきてほしいです:pleading_face:

いっしょにお写真撮りたい!!!!!まってます!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!