ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

11がつ?!?!



ご主人様!お嬢様!こんばんは!!



大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:







もう11月ですね、、、はやい、、、



まずは10月!たくさんのご主人様、お嬢様、お姫様、王子様にあえてとっても幸せでした!オールスターもグッズをお迎えしてもらえたりとても嬉しかったです!ありがとうございました:hamster::sparkles:


11月もよろしくお願いします:two_hearts:







きたる11月11日、ポッキーの日はなんと:bangbang:




おめでたい事にひまち、お給仕100回を迎えますよ〜:clap:






お祝いするしか:pleading_face:





わくわくさんでお待ちしてますねっ:two_hearts:






















そしてそして!招きの今月のイベントが発表されましたね!




16日は招きアニコスハイパー:bangbang:





行きます宣言をして入国してくれた方には、パーティーガールのソロ写メ一枚プレゼント:partying_face:



さらにさらに:bangbang:リステル以上のシャンパンご注文で、

オリジナルキーホルダープレゼントです:bangbang::clap:








このイベントは、今日から始まる


“maidreamin HYPER CONTEST2023”


の予選になってます:bangbang:



ご入国して、一緒にもりあがりーみんしましょう:fist_tone1::two_hearts:



















あんどあんど:bangbang:


23日は クラシカルイベント♡招き猫の館



が開催されます!

当日はみんなクラシカルなメイドちゃんになってお給仕しますよ:eyes::sparkles:




当日の限定物販もあるのですが!事前物販の締切が!



11月2日となっております:bangbang:





今回のグッズは、、、?


ティータイム♡SET ¥18,260


・マグカップ

・コルクコースター

・おっきめ!アクリルスタンド





正キャスト以上のキャストちゃんが対象です:sparkles:


ひまちのグッズもGETして欲しいの気持ち:pleading_face:公式オンラインストアでもげっとできちゃうので、ぜひぜひチェックをお願いいたします:hamster::two_hearts:










たくさんお知らせしたいことがあってながめになっちゃいました:sweat_drops:

ここまで読んでくれてありがとうございます:two_hearts:


載せたことあるかな???わかんないけど、ばらとひまち!投下しておきます:sparkles:








それでは!ばいにゃん:hamster::two_hearts:





-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


ちょすくんご主人様:hamster:



えーー!投票してくれたのですか!

ありがとうございます:sob::two_hearts:とてもうれしい、、、!

ちょすくんの期待に応えられるよう、ひまちこれからもがんばります:fire::muscle:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!