ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ちゅんちゅんがやってくれた!

ちゅんちゅんがやってくれた!

ご主人様、お嬢様!こんばんは:bangbang:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:


きょうはオールスター当日!ということでたくさんLIVEができてたのしかったです:two_hearts:






とおくから来てくれたご主人様だったりいつもましてさんだったりたくさんお話出来て、お写真にしてくれてHappyでした( *´艸`)♡

















きょうおだんごにしようとしたらうまくできなくて、


うーんってしてたらちゅんちゅんが可愛くしてくれました:v:


たかめのお団子:bangbang:ちゅんちゅんは天才かもしれません、:thinking:



また時間があったらやってくれるみたいなのでお願いしようと思います:two_hearts:






明日はひまちおひさまでお給仕しますよ:v:





まってるにゃんです:hamster::sunflower:





















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!