ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

へへへ

ご主人様、お嬢様!こんばんは:bangbang:

 

大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚:sparkles:

2階の手すりでマジカルフォン落としそうになりながらすみぃちゃんとぱしゃりーみんしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

12月1日は!新曲発表会です:v:

 

ひまちは可愛くてごめんを16時から披露しますよ〜:sparkles:

 

 

 

来てくださいねっ:bangbang:

 

-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:

 

ちょすくんご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

ひまちもお写真いい感じできにいりました:bangbang::bangbang:

 

とーるご主人様:hamster:

確定では無い?!?!?!

でも、、、可能性はあるということで(*^^*)

たくさん走ってまってます:bangbang:

ちゃまちゃんとひまちの事を話してくれたんですか:pleading_face:

これは会いに行くしかない!ちゃまちゃんに会いにいきます:bangbang:

ひまちかわいい!!!!フッフッフ( ̄▽ ̄)

ひまちの魅力が伝わったということで、、、:sparkles:

久しぶりに会った時にひまちいいな〜、成長したな〜って思って貰えるようにお給仕がんばりますねっ:bangbang::two_hearts:

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!