ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 明日はひまちバースデー

明日はひまちバースデー

ご主人様、お嬢様!こんばんは:bangbang:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:





今日はおやすみだったので、お買い物に行きました:v:


いつもと全然違うメイクして、るんるんでした:hamster::two_hearts:








お買い物ってたのしい!マカロンさんすぐ無くなっちゃうから気をつけなくては、、、(× × )




































あしたはひまちbirthday:birthday:




たくさん踊ってたのしい一日になったらいいな:notes:








おひさまで待ってますね:two_hearts:




おやすみなさい:hamster::sparkles:


-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


ちょすくんご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!!!

びっくりですよね:sob:かわらずメイドちゃんがんばるって言ってたので、これからもよろしくお願いします( *´艸`)

ユニットLIVEもありがとうございました:sparkles:

わがまま聞いて貰えてとってもうれしかった:bangbang:

また来てくださいね:hamster::two_hearts:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!