ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! チームげっ歯類✌️

チームげっ歯類✌️

ご主人様!お嬢様!こんばんは:bangbang:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:










きょうは久しぶりにみつりちゃんと被りーみんしました:two_hearts:



ひまちはハムスター、みつりちゃんはうさぎさん!

そう、「げっ歯類」仲間なんです:v:





りおんちゃんが付けてくれた名前なんですけど、面白くてけっこう名乗ってます‪:rofl:










りおんちゃんと言えば!12/20日りおんちゃんBD&クリスマスイベント:sparkles:








もう行きます宣言はおすみですか??????






いけないよーってひと!



お花やバルーンで招きに彩りをお願いします:rainbow:




















































からのからの!ひまちは明日おひさまでのお給仕です:hamster:



たくさんのご入国おまちしてます:two_hearts:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!