ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ブログがんばりました!!!!

ブログがんばりました!!!!

ご主人様!お嬢様!こんばんは!




大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:











きょはおやすみだったので、村のお友達とあそびました!































ひまちまたほしいものができました!






これ!!!!


ご主人様、お嬢様のそばにずっと置いてもらえるなんて幸せすぎる!










前半月のも後半月のもひまちだったら嬉しいんですけど、




めいどちゃんとセットでもうれしい!





王道のひまちゅんも素敵だし、すみひま、あとちーむげっし類(ひまちみつり)もげっとしてほしい:pleading_face:













ブログ毎日投稿、やく1ヶ月間がんばったのでごほうびにゲットしてくれるとうれしいにゃんこです:two_hearts:















おまちしてます!






あしたのひまちはおひさまでのお給仕ですよ〜:hamster::two_hearts:


-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


競馬のご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

お仕事お疲れ様でした、、、:bangbang:

留学楽しかったです!!!!!

また留学あったら来て下さいねっ(*^^*)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!