ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! プリンセスイベント♡

プリンセスイベント♡

ご主人様、お嬢様!こんばんは:bangbang:




大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:







きょうはおひさま終わりにみるきぃちゃんとプリンセスイベントの撮影に行きました:notes:



みるきぃちゃんは白、ひまちは黒のミニドレスで撮影!








デコチェキ用のチェキめちゃめちゃ盛れて本当に可愛いからゲットして欲しい:bangbang:











1月30日はもえのちゃん1.5周年イベント:two_hearts:





みんなプリンセスになってお給仕です:thumbsup:







ひまちはわがままプリンセスモチーフ(^^)





たのしみにゃんね〜!








終日やってるので、ワンタイだけでも!ご入国まってるにゃんこ:hamster::two_hearts:







-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


競馬のご主人様‪:hamster:

こめんとありがとうございます!

今日も入国してたくさんLIVE発動してくれてありがとうございました:bangbang:

たくさん入国してくれてひまちは幸せはっぴー:v:

怒られちゃったか、、、しょうがない!また来れる時におうまさんのペースで来てください!ひまちはいつでも待ってるにゃん(*^^*)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!