ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! りんかちゃんと♡

りんかちゃんと♡

ご主人様‪、お嬢様!こんばんは!

 

 

 

大須招き猫前店のひまちです‪:hamster::sunflower:

 

 

 

 

 

きょうはお給仕終わりにりんかちゃんと遊びました:teddy_bear:

 

 

 

 

 

 

 

ひまちもりんかちゃんもかわいい( *´艸`)♡

 

 

 

天才ですね!

 

 

 

クレープも食べたのですが、食いしん坊ひまち、お写真撮る前にかぶりついてしまい、、!

 

 

 

 

 

 

 

かわりにりんかちゃんずクレープともぐもぐ後ろ姿ひまち^^

 

 

 

ドアップすぎて面白い‪:rofl:

 

りんかちゃん、最高です:punch:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとお写真を撮る癖を付けたいですねぇ:sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたのひまちはおやすみ!おうちでゴロゴロしようかな_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

ばいにゃん‪:hamster::two_hearts:

 

 

 

-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:

 

競馬のご主人様‪:hamster:

こめんとありがとうございます!

え!!!!嬉しい:bangbang:

来てくれるだけでとっても嬉しいし楽しみです!

まってますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!