ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! りんかちゃんファイナルについて!

りんかちゃんファイナルについて!

ご主人様、お嬢様!こんばんは:bangbang:




大須招き猫前店のひまちです‪:hamster:








りんかちゃんのファイナル!発表されましたね:sob:






とっても寂しいけど、笑顔でおくりだしたいひまちです‪:hamster:











そこで、ご主人様‪、お嬢様たちにお願いがあります!







1つ目!りんかちゃんにファイナルおめでとうのお花をプレゼントしてあげてほしいです:teddy_bear:





20日までに注文しないと間に合わなくてとってもギリギリですが、かわいいおはなと一緒にファイナルしてほしい!


イメージからーは黄色なので、黄色の花束とか、

すてきだと思います:yellow_heart:









2つ目!さいごにユニットタペを残して欲しいです!

とくにソウルメイトであるちゅんちゅんとりんかちゃん、

ひまちの記憶では1回もタペストリーになっていない:thinking:


ぜひ!思い出に世界に一つだけのタペストリーを残してあげてください:sparkles:








公式ストアのリンク貼りたいんですけど、なぜか上手にできない、、、





めいどりーみん すとあ



とかで検索すると出てきます!



もちろん招きに入国して注文することもできるので、

よろしくお願いいたします:woman_bowing:










ここまで読んでくれてありがとうございました!


それでは!おやすみなさい♡







(コメント返信は次回のブログで!)



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!