ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! へぶんず着弾‼️

へぶんず着弾‼️

ご主人様、お嬢様!おはようございます:sunny:




大須招き猫前店のひまちです‪:hamster::sunflower:











東京ブログ第4弾:bangbang:









今回は、、、





ヘブンズゲートに入国してきました:sparkles:




るなちゃんとあげはちゃんとパシャリーミン:camera_with_flash:




ヘブンズはすっっごく楽しい所で、アナ雪のミュージカルを


わがままライブでお願いすることができるってるなちゃんに聞いた時は本当にびっくりしました:eyes::bangbang:







新人戦で行けなかった所に行けて、本当によかったです:sparkles:







でも本当はヘブンズでお給仕がしたい:bangbang:





名古屋エリアでお給仕してるひまちはなかなかチャンスが無いけど、頑張ってすごいメイドちゃんになって





いつかヘブンズの舞台でライブをしたいです:fist:




























今回のめいどりーみん巡り、行けなかった店舗もたくさんあるのでまたリベンジします:fire:












たくさん刺激をもらえて、勉強になる旅でした:sparkles:










たくさん学んでパワーアップしたひまち、さっそく本日11:30~20:00でお給仕中‪:hamster::bangbang:








ぜひ遊びにきて下さい:sparkles:





こめんと返信は次のブログで!





まってるにゃん‪:hamster::two_hearts:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!