ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! りんかちゃんありがとう!

りんかちゃんありがとう!

ご主人様、お嬢様!こんばんは‪:bangbang:




大須招き猫前店のひまちです‪:hamster::sunflower:









昨日的な今日はりんかちゃんファイナル当日でした:teddy_bear::sparkles:









いつもましてさんやはじめましてさんに会えて、



たくさんチェキ撮ってもらってりしてはっぴーな1日になりました:sparkles:









りんかちゃんファイナル、


たくさんの方にお祝いされていて、改めてりんかちゃんは愛されてるんだなぁと実感したお給仕でした:sparkles:







あらためて、りんかちゃんファイナルおめでとう!




お国に帰ってもりんかちゃんぱわーでがんばりーみん:bangbang:








そして、ひまちのお祝いしたいってわがままを聞いてくれたご主人様、お嬢様方!ありがとうございました:sparkles:


すてきな思い出になりました:sparkles:


















さいごに!






りんかちゃんとひまち!なにを作ってるでしょうかクイズ:bangbang:






りんかちゃんが作りたい!って言ってくれたんですけど



伝わるかなぁ????




答え合わせは明日のお給仕かブログで!







こめんと返信も明日のブログで!!!!




おやすみなさい(:3[____]




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!