ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 東京の写真大放出!

東京の写真大放出!

ご主人様‪、お嬢様!こんばんは:bangbang:




大須招き猫前店のひまちです‪:hamster:








東京に行った時に撮った写真、まだまだ沢山あったので一気に載せようかなって思います:sparkles:





相棒を探してるちゅんちゅん⊂( ・θ・ )⊃




相棒と写真を撮るちゅんちゅん⊂( ・θ・ )⊃



浮き輪まんをたべるひまち:hamster:



アイスが嬉しいひまち:hamster:


食べたくて我慢できなくて1口たべたひまち:hamster:






めいどりーみんを2発で当てました!

りんかちゃんは3回か4回くらいやって出なかったみたい:cry:



ちゅんちゅんおすすめのハンバーグ屋さん⊂( ・θ・ )⊃


ヘブンズ着弾!

Loveわがでるなちゃんのマトリョシカを見ました!かっこよかった:eyes::bangbang:



ちゅんちゅんに撮ってもらった記念撮影:camera_with_flash:



なんて言う所かわすれちゃった:sob:

東京駅にあるお菓子たくさん売ってるところで!おいしかった!!!!


















いきなり載せたくなっちゃった:bangbang:



またお話したいなぁぁぁ





こめんと返信は明日しますね!おやすみなさい:two_hearts:


P.S.

せっかくこめんと書いたのに絵文字とか使う言葉とかが原因で反映されてなかったよーってことが最近多いみたいです!

ひまちも読めないの悲しいのでこめんとしてくれた時には反映されてるかチェックしてくれると嬉しいにゃんこ:hamster::two_hearts:

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!