ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

最新の!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のひまちです‪:hamster::sunflower:











ひまちの最新ライブリスト大公開:clap:


全部で12曲!


今年の目標の「1ヶ月に1曲以上おぼえてくる!」


順調です( *´艸`)


2曲でもいけちゃうカモ、、、?






ただただ!





注意すべき曲が2つ!あります!






1つ目!

サインはB:bangbang:

どこを探しても2番以降の振り付けがない!

ので、即興で踊ることにしました!自分で考えるのもそれを覚えるのも苦手だた!

発動する事に違う振り付け、思いつかなくてあわてるひまちが見たい方におすすめないっきょく( •ω- )☆






2つ目!

ドコノコキノコ:bangbang:

1人で踊るのはとってもしゅーる、、!

なので!最低3人以上のユニット限定となっております:sparkles:

これは直前に見て踊る方が面白い!のでドコノコ踊ったことないっていうメイドちゃんにも!わがままLIVEしちゃいましょ:muscle:

















ひまちも沢山練習がんばるのでたくさん発動して欲しい!






明日さっそくお月様でのお給仕!終日萌えTimeなので

遊びに来てにゃん:hamster::two_hearts:




(村のお姉ちゃんと撮ったプリクラさんを添えて、、!)








-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


競馬のご主人様‪:hamster:

こめんとありがとうございます!

いつもお馬さんが応援してくれるから!頑張れました:fire:

おうまさんにわがまま約束おねがいしちゃったから:pleading_face:

もっと元気届けられるよう頑張ります:sparkles:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!