ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん あんちゃんポーズ໒꒱· ゚

あんちゃんポーズ໒꒱· ゚

これに決めた!!!

ご主人様お嬢様こんにちは!!




大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚





試行錯誤してやっとあんちゃんポーズ定まりました໒꒱· ゚





手を重ねる感じ…(伝わるかな)





おててを天使の羽みたいにして、胸元にもってきます໒꒱· ゚




あんちゃんとチェキとか写メとるときあったら一緒にこれしよ〜!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-






そしてそして、きょはお日様だよん!

ハピネスにあがったあんちゃんみにきてね໒꒱· ゚







待ってるにゃん!!(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!