ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん いつのまに!?!?

いつのまに!?!?

感謝>_< ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!!








大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚









メイドちゃん進化いつの間にできてたの!?ってのと、そしていつの間にかニーハイのプレゼント成立もしててあんちゃんびっくりーみんッ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ








ニーハイとてもとてもありがとฅ(>ω<*ฅ)ニャ♬.*゚





たっっくさん履こっと(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)






届くのが楽しみ〜(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)








そして、きょは、15:00〜あんちゃんいるよん!






ハピネス制服になったあんちゃんみにくるしか???










まってるニャン!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!