ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん な、なにごと、!?

な、なにごと、!?

ご主人様お嬢様こんにちは!!






雲の上から舞い降りてきました- ̗̀꒰ঌ(˶◜ᵕ◝˶)໒꒱ ̖́-






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







な、な、なんと、、






なぜかデイリーランキングにあんちゃんが載っててびっくりーみんしたんだけど、な、なにごと、!??









バグったとかでは無い、、よね、?ん?








とりあえずびっくりしたのと、あんちゃんがランキングに入ってて嬉しかった報告でした♪( ◜ω◝و(و "チャンチャンッ








そして


きょも、あしたもおやすみだからなにしよっかなぁ





みんなは休日なにしてるの?あんちゃんにおしえて??‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)






コメントまってるニャ…(小声)








とりあえずた〜くさんねよっかなっ







おやすみぃ( ¯꒳¯ )ᐝ






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!