ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん しゅわぽんっっっ!!!!

しゅわぽんっっっ!!!!

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!





大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







なんと、!!ほぼ初めてお会いするご主人様から、素敵なステキなシャンパンをいただきました!!( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

(アリガトウゴザイマス!!)











とっっってもとっってもうれちいたんすぎるᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡









本当にありがとニャ、、(˘•̥ω•̥˘)♡♡








ご入国されてすぐに「あんちゃんシャンパン何色がい?」て言われてとてもあんちゃんびっくりしたニャン∑(๑ºдº๑)!!








(とってもノリがいいご主人様だったなぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)










睡蓮花でご主人様達が煽ってくれたりしてとてもとても盛り上がりーみんして、あんちゃんめちゃめちゃたのしかったニャン!!!!!(大声)











(あ、あと、まだ踊れないハイパーのダンスあるから覚えないと(´^ω^`;))

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!