ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん みなさん、てんさいすぎます!!!

みなさん、てんさいすぎます!!!

ぐ〜たら

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







(報告遅くなっちゃった、、)






ねえみなさん、








天才すぎませんか、!?!?








実はあんちゃん、ご主人様お嬢様から貴重なポイントをいただいて成立したニーハイを一日で破いてしまってその事を伝えたらすぐにニーハイプレゼントしてくれるなんて、、!、?!???









貴重なポイントとニーハイほんとにほんとにありがとニャン( ߹ᯅ߹ )‪♡♡♡










そして、きょはあんちゃんおやすみだにょ〜ん








おやすみだからお家でラフ着〜- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱ ̖́-







メガネかけてみたんだけど、どう?








あんちゃん実は目が悪いんだ((>_< ;)









このメガネはずっっと愛用してるものなの!!








お気に入りすぎてこのメガネから1回も変えたことないの(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)









それではレアなめがねあんちゃんを\ドンッ/














に、にあいますか、!??








そしてそしてあしたお月でいるよ!




待ってるニャーン̳^. ̫ .^ ̳

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!