ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん みなさまてんさいすぎます。

みなさまてんさいすぎます。

感謝>_< ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚








今日朝起きてぼーっとマジカルフォンながめてたら、ネームバッジ達成してて2度見したよ、!???








ほんとにほんとにみなさまてんさいかなにかですか????










ありがとう、ほんとうにありがとう!!!( ՞ ܸ. .ܸ ՞)♡♡♡










あとねこの6日間?かな、雲のベッドでずっと横たわってて、ブログのコメントやご主人様お嬢様のX(Twitter)みてたらねあんちゃんに対する応援のメッセージとか書いてあって感動しました。










はやくご主人様お嬢様とメイドちゃん達にもあいたいなぁ、、











まっててね(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!