ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん だんだんなおってきたよ!!ブロマイドもきた!

だんだんなおってきたよ!!ブロマイドもきた!

ご主人様お嬢様こんにちは!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚









やっっっと体調がなおってきました(T^T)










きょうから起き上がって体動かすことができるようになってきたからこれでもうすぐご主人様お嬢様に会えるかも!!!!(///∇///)♡♡








でも調子乗らないようにそれまで安静にしておこう。









ブログのために久々にメイクしたからひさびさのあんちゃんのっけよっと








レアなマスクあんちゃんも꜀( ꜆˙˙)꜆










はやくみんなにあえるのがたのしみです!!!!

はやくあいたい!!!!







あとね、、








あんちゃんの初ブロマイドも届いたらしいの!








やっとだぁ(´Д`三´Д`*)ハスハス











あんちゃんの初ブロマイド獲得するしか、、??


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!