ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん あした!ひさびさのおきゅうじ!

あした!ひさびさのおきゅうじ!

ご主人様お嬢様こんにちは!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







やっと雲のベッドから起き上がることがてきて、まだ完全な完治には至ってないからダンスとかを控えさせていただいちゃうかもだけど、、、(* . .)))








あした!!ひさひざのお給仕することになったよん!










ちょと声ガラガラで元気いっぱい!てかんじではないけど、ご主人様お嬢様やめいどちゃんに会いたいからがんばるもん!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧












ひさびさのあんちゃんにあいにくるしか、??(* 'ᵕ' )











まってるにゃん!!!(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!