ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん たくさんの感謝໒꒱· ゚

たくさんの感謝໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!








大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚








ネームプレートのくまたんや、ニーハイやリボンなど達成しててほんとにほんとにありがとニャン!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡♡


















ご主人様お嬢様の貴重なポイントをあんちゃんに使ってくれてほんとにありがとニャン(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)










貰ってばかりじゃだめなので、あんちゃんもお給仕中はご主人様お嬢様にたのしんでもらうようにがんばらないとね!(*•̀ㅂ•́)و✧










最近はツイキャスでお空の国のご主人様お嬢様とお話するけど、どう楽しんでもらえるのかまだあんちゃんは研究中なのでそこもがんばらないと、、!!












何回も言っちゃうけど、、ご主人様お嬢様のおかげであんちゃんはメイドちゃんをやれているので感謝いっぱいなんです。あいにきてくれたり、ツイキャスやブログのコメントで嬉しい言葉をかけてくれたり、、もうめいいっっぱいありがとニャン!!!

(><)♡

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!