ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん わぁぁあああ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡

わぁぁあああ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡

感謝いっっっぱい໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚












またまた、!!?フィーバープリンセスのれたの!!!えぇぇえええ!????うれちぃすぎるよほんとにありがとうだよおおお!!✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。











まさか今月2回目ものれるとは、、(驚きでしかないニャン、)










フィーバープリンセスにのせてくれたご主人様へ໒꒱· ゚


いつもあんちゃんをいっぱい喜ばせてくれて感謝しきれないくらいほんとにありがとニャン〜!!!(^т ̫ т^)❤︎❤︎❤︎

あんちゃんが届ける側なのに、逆にいっっっぱい幸せ届けてもらっちゃって、、

リクエストいただいた曲覚えたりして少しずつご主人様に恩返しさせてくださいニャン!!!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

これからもいっぱいいっぱいよろしくだよ〜!!


いいね 24

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!