ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん にゃーーーーん✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

にゃーーーーん✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚ 感謝いっっっぱい໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚








なんと!!!いつもお世話になってるご主人様から素敵なステキなシュワポンとプレートまでいただいちゃったニャーン!(///ω///)♡♡

ほんとにいつもいつもあんちゃんをキラキラ輝かせてくれてありがとニャン(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)







あとね、これキッチンのひらめちゃんがあんちゃんを描いてくれたんだけど







いやめちゃくちゃに上手すぎない????






さすがすぎますひらめちゃん^っ ̫ <^✧︎✧︎







ひさびさのおきゅうじだったけど、たのしかったなぁ、、ฅ•ω•ฅ







「あんちゃんに会いに…」って言ってくれたご主人様とかいて、ちょとうれしくて、「あ…、えっ...///」とかずっと言っちゃってたけど、(とてもうれしすぎまして、語彙力失いすぎたの)










1週間ご主人様お嬢様にあえないとさみしすぎりゅ( ・̆⤙・̆ )










しゅわぽんやプレートまでいれてくれたご主人様へ໒꒱· ゚


ねえ!!!あんちゃんのわがままきいてくれて、そしてあんちゃんの夢叶えさせてくれてありがとニャンだよ〜(⸝⸝> <⸝⸝)…!!、あんちゃんの1つ目の夢が叶えられたよ!!!!叶えられた瞬間プレートまでいれてくれてほんとにほんとにありがとニャーン(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤︎❤︎

あと、しゅわぽんの集合写真撮る時、ご主人様のあのカバンを少し目立つように持ってくれて写真撮ったのうれしい.../// あのカバンほんとにかわいいwww

ちょあんちゃんもあのカバン今どこにあるか調べてみよっと( ̳^• ·̫ •^ ̳)✧︎

改めて!!きのうもいーーーっぱいありがとだよ!!!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!