ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん ポンッっ!!!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

ポンッっ!!!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

ご主人様お嬢様こんにちは!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚









なんとなんと!!GOD様から素敵なステキなシュワポンいただいたニャン!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡

とてもうれちぃたんです(⸝⸝> <⸝⸝)…!ありがとニャーン!!ฅ









ステキなしゅわぽんしてくれたご主人様へ໒꒱· ゚


ほんとにほんとにありがとニャーン!!ฅまだ数回しかお会いしたことないけど、こんなステキなしゅわぽん入れてくれたのうれしかったニャン!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

クロミちゃん好きなの知って少し親近感わいたにゃんฅ

あんちゃんよりクロミちゃんのこと知ってるのもびっくりしたニャーン!!さすがですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

これからもあんちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいニャンです!!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✧︎

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!