ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん おやつはやっぱこのケーキっしょ!!!

おやつはやっぱこのケーキっしょ!!!

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







ねえねえ!!










みんな、このあんちゃんの持ってるケーキ食べた???






あんちゃんもしっかりおやつ中たべたんだぁ(///ω///)






見た目もちょーーー可愛くてかわいすぎて、ケーキだから冬でもたべやすいの!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ








うちらの店舗のひらめちゃんが考案したんだけど、やっぱさすがひらめちゃんだね(⸝⸝> <⸝⸝)…!






ひらめちゃんがねがんばって、たっっくさんのワンワンつくってるのあんちゃん見てたからその努力が報われますように!!ということでみんなたべにきてほしいニャン!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ウルウル






たくさんのわんわん♡







みんなたべるんだぞ!?!?( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!