ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん あんちゃんの誕生日まであと4日!

あんちゃんの誕生日まであと4日!

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







あんちゃんの誕生日まであと4日になったよ!!!









新曲お披露目会の日と被ったにゃん^っ ̫ <^










平日だからお仕事とかある人もいるだろうけど、これたらでいいので!3/1ぜひあそびにきてほしい…、!!!(/// ^///)











ぜったいぜんじつ寝れないんだろうなぁ、、(がんばってねます)








そして昨日はねひらめちゃんと遊んだんだぁ^- ·̫ -^♡

一緒にご飯して、カラオケもいったの!!

(ひらめちゃんとのツーショとるのわすれてた(;;))






あんちゃんの今日の私服のせちゃおっ^⸝⸝._.⸝⸝^







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!