ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん メイドちゃんになって初めてのBD໒꒱· ゚

メイドちゃんになって初めてのBD໒꒱· ゚

ʚあんちゃんBDɞ

ご主人様お嬢様こんにちは!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚










(※※プレートやお花やバルーンなどのお礼は次のブログに書きます!!※※)














2024/3/1 あんちゃんはめいどりーみんで初のお誕生日を迎えました໒꒱· ゚





バルーンアーチほんとにすごい!!!!!めちゃくちゃかわいいいいいいすごすぎる、最高すぎるよ(⸝⸝> <⸝⸝)…!

お花もおっきくて綺麗で華やかですごい、、、、






この日あんちゃんにお祝いしてくれたご主人様お嬢様本当にいっぱいいっっっぱいありがとうございました!!!(^т ̫ т^)❤︎❤︎❤︎









沢山の素敵なステキなプレートも。。

華やかで綺麗なおっっきいお花も。

メイド人生初めての白いエンジェルも。。

ピンクのバズーカも。

白と金でつくられた天使の羽もついてる名前入りのおっっきいはちゃめちゃにかわいすぎるバルーンアーチも。








あんちゃん、こんな沢山の人がきてくれて祝ってくれると思ってなくてお給仕中嬉しすぎて何回か泣きそうになりました、(><)、、。、(もうう、ほんとに嬉しすぎたの。)











ライブも見てくれたり、おめでとうの言葉を伝えてくたり、。。








改めてあんちゃんは、本当にメイドちゃんになれて良かったです。まだ1年も経ってないけど、ご主人様お嬢様の素晴らしいメイドちゃんになれるようにこれからもお給仕頑張るので見守ってくれたら嬉しいにゃんです(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)








本当に本当にめいいっぱいありがとうございました!!!!໒꒱· ゚






これからもどうか「あんちゃん」をよろしくお願いします!!!!



(*・ω・)*_ _)(大土下座)







(※※プレートやお花やバルーンのお礼は次のブログで書きます!!!※※)

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!