ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん BDのお礼!!!!໒꒱· ゚

BDのお礼!!!!໒꒱· ゚

感謝いっっっぱい໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







それでは!!あんちゃんBDの日のプレートやバルーンアーチなどなどのお礼をかきます!!໒꒱· ゚







だいすけくん໒꒱· ゚


あんちゃんの誕生日当日きてくれてありがとニャーン!!(><)

ライブも発動してくれたりプレートもいれてくれたり、「お誕生日おめでとう」って直接伝えてくれたり、そしてもう1回入国してくれたり、、。ほんとにありがとだよぉお(Т^Т)♡♡だいすけくんとは、ギャルハイパー?から仲良くなったきがする!!!あの日以降から、招きに遊びに来てくれて「あんちゃんに会いに来たよ」って言われた時、とてもとても嬉しすぎたの!!!!(///ω///)あの日ありがとう大須店のイベントに招きから留学してよかった。こうやってだいすけくんと仲良くなれたもん。まだ仲良くなって間もない頃も赤門留学のとき会いに来てくれて、ほんとに嬉しかったし、心強すぎました。留学不安だったけど、だいすけ君がほぼ続けてきてくれたからお給仕がんばれたの。ありがとう( ,,._.,,)。あとね、eggとかで、めあちゃんと被る時「あんめあ」ユニットでライブ発動してくれるのも嬉しいの!!やっぱしあんめあ最強だもんっ♪♪これからもあんちゃんといっっぱい仲良くしてくれたら嬉しいニャンです!!!!あんめあもよろしくだニャン( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡





ヒロくん໒꒱· ゚


あんちゃんのお誕生日当日にまさかのプレートいれてくれてとっってもありがとニャーン!!( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡え、あんちゃん結構びっくりしたんだよ??ヒロくんからプレートいただけるなんて。ヒロくんとはあまり被りーみんすることなくて、お話する機会が本当に少ないのにこんなステキなプレートいただけてほんとにうれしかったの!!(///ω///)ほんとにたまーーにあんちゃんがお日様のとき、ヒロくんとおしゃべりした時アクセサリーの話とかBUMPが好きとか色々教えてくれたなあ。「いつかアクセサリー(指輪)見せますね!」って言って、何ヶ月後か経ってまさかのお誕生日当日見せたら、「以外とごついのつけるんだね」って言われた時ちょと恥ずかしかったけど、なんかヒロくんとの約束をやっと果たせた気持ちになりました( ,,._.,,)そして改めてお誕生日当日居てくれて、ステキなプレートもいれてくれてありがとだニャーン!!これからもあんちゃんと被りーみんする機会あったら、またいろんなお話きかせてね!!




たくにゃん໒꒱· ゚


あんちゃんのお誕生日きてくれてありがとニャーン!!(><)♡

そしてたくにゃん久しぶりだよ〜!!!たくにゃんとまだ会って5回?前後なのに、あんちゃんのお誕生日当日に来てくれてステキなプレートいただけるなんて、、。ほんとにほんとに嬉しかったんだよ!!??(///ω///)初めてご入国してくれたとき、色んなお話したよね( ,,._.,,)乃木坂の曲聴くんだとか、たくにゃんのスマホカバーのキャラクターとか!あんちゃんと色んなお話が出来たから、たくにゃんとは初めましてだけどまた招きに遊びに来てくれたら嬉しいなぁっておもってたら、2回も3回も遊びにきてくれて、なんならあんちゃんのクリスマスのグッズも獲得してくれててもうとてもとても嬉しかったんだから!!^⸝⸝._.⸝⸝^❤︎改めてあんちゃんの誕生日当日きてくれて、プレートまでいれてくれてありがとニャーン!!これからもあんちゃんと仲良くしてにゃん!!!




417さん໒꒱· ゚


チアガールハイパーぶりだったよね!?あんちゃんのお誕生日当日きてくれてありがとニャン!!(><)♡ステキなプレートもいただけてめちゃ嬉しかったよぉ!!!(///ω///)❤︎プレートに「今日もかわいいよー!!」ってwww417さんらしすぎるwww最高です!!(><)✧最近「よるあん」でハイパーのとき、結構あそびにきてくれてるよね!!いつもお話に行くと「あんちゃん今日もかわいいねっ」って言ってくれるから照れも入って笑っちゃうけど嬉しいもん!(///ω///)一緒にハイパー盛り上げてくれたり、「宴会芸人ですから」って言ってたの面白すぎるし、クライナーすごい量飲むし、もう417さん招きのハイパー大臣確定です‎^_^WWW ノリが良すぎます‎^_^ハイパーの時タンバリンで一生に盛りあげ隊よろしくだよ!?417さん居たら確実にハイパー一緒に盛り上がれそうだもん^⸝⸝._.⸝⸝^流石だねっっ♪♪これからもあんちゃんをよろしくだよ〜!!



さとぴょん໒꒱· ゚


さとぴょ〜ん!!誕生日当日もきてくれてありがとだよ!!^⸝⸝._.⸝⸝^さとぴょんはあんちゃんの研修の時から仲良くしてくれて、ハピネスに昇格する時もおんぷちゃん授与式の時もそしてそしてあんちゃんの初めてのBDの日もほんとに毎回ステキなプレートをあんちゃんに入れてくれてほんっっとにありがとう(Т^Т)♡あんちゃんの成長を一緒に見守ってくれてる感じがしてなんか心強いし、嬉しいの。もううほんとにありがとうだよぉ(Т^Т)

そして、さとぴょんさこんな寒いのにパフェを何個も食べててあんちゃん的には嬉しいけどたまに、「お腹痛くならないのかな、」って心配になるwwwからだつよつよなのかな?あんちゃんにもその体の強さわけてくださぁああいい!!(⑉・̆н・̆⑉)いつも美味しいもの食べててあんちゃん「(⑉・̆н・̆⑉)」ってなるけど、きにしないでね‎^_^(圧)改めてBD当日もきてくれてありがとニャン!!あんちゃんをいっぱいよろしくだよお!(///ω///)




にゃんくろう໒꒱· ゚


最強で大天才なご主人様にゃんくろう〜!!!(><)❤︎❤︎

BD来れても最後の1時間かもとか言ってたのに、まさかのまさかの当日きてくれてドリタイもしてくれてほんとにほんとにありがとうニャーン!!(///ω///)❤︎ねえねえ、まだ会って10回もたってないよね、!??え?バルーンアーチ、白のエンジェル、バズーカや、2連のプレート、おっっきくて華やかで綺麗なお花、!???夢なのかな?って思うぐらいだよ。にゃんくろうさん、BDじゃない日でさえいっぱいしゅわぽんとか、バレンタインのお花とか、タペとかいれてくれて。。あんちゃんを喜ばせる大大大天才なご主人様だよおお!!(Т^Т)もういつもいつもいっっぱいありがとう(><)♡赤門留学のとき、まだ会って3回目だったかな?めちゃ今でも覚えてるんだけど、にゃんくろうさんがね「王冠被らせれるシャンパンどれ?」って言われて、「じゃあ、あんちゃんに、」って言われた時、衝撃すぎて多分その日何回も「え!あんちゃんですか!?ほんとですか!?」って言ったもんね( ,,._.,,)「ま、まだ会って3回目とかですよね?」ってきいたりして、、衝撃すぎて鮮明に覚えてるもん(><)✧︎来る度ライブとかしゅわぽんいれてくれてるのほんとに凄すぎるよ。あんちゃんは来てくれるだけでも嬉しいのに。、ねねね、あんちゃんの好きな曲教えてって言ってくれたから、今ここで伝えるね。「Brand New Day(feat.初音ミク)←元気だしたい時めちゃいい ミルククラウン・オン・ソーネチカ(feat.初音ミク) Tell Your World 愛されなくても君がいる 第六感(Reol) Freedom Dive(Xi)」とりあえずここまで!!聴いてみてね^⸝⸝._.⸝⸝^///

改めてもうたくさんたっっっくさんありがとうだよぉおお(///ω///)これからもあんちゃんをよろしくだよ!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!