ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん きょうから、新人戦予選期間開始!

きょうから、新人戦予選期間開始!

応援よろしくお願いします!!!!!

ご主人様お嬢様こんにちは!!





大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚






今日は新曲お披露目会の日でもあり今日から新人戦予選期間開始したにょ!!!!!



きょの新曲はみるきぃちゃんと



【パンダドラゴン】パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!



踊るにょ!!!





18:00から!!!!


(いーあるふぁんくらぶももうすぐ覚えれるけどきょういけるかなぁ。。)



そして!!!

新人戦予選期間中の応援方法!!


①限定グッズをゲットして応援★

∟予選期間中にご注文可能な限定グッズをゲットして応援!


②新人戦応援ドリンクのご注文で投票♥

∟店舗対抗!出場キャストのコースター付きドリンクを飲んで応援☆彡

もちろん1杯からお気軽に応援いただけます♪


③新人戦応援オムライスを食べて応援!

∟メイドキャストの限定おまじない付き♬

出場キャストのピック&ランダムブロマイド付きのオムライスが登場します♥


④初めてのご主人様・お嬢様限定!リピート来店数ランキング

∟初めてご入国の方限定♬店舗でもらえる投票引換券を持って、予選期間中に再入国いただくと、LIVEが一曲無料でお楽しみいただけます!


⑤LIVEのオーダーで応援♪

∟店舗の盛り上がり度を審査!わがままLIVE・セットLIVE・リクエストLIVEの注文をして応援★

※出場キャスト以外のLIVEオーダーでも対象です!!※



詳細はこのURLからみれます!!!!ぜひ!!

http://maidreamin.com/information/detail.html?id=13441





ご主人様お嬢様!!、!どうか!!!応援よろしくお願いします!!!m(*_ _)m


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!