ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 1周年のお礼໒꒱· ゚

1周年のお礼໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚








ひっっっさびさのブログ!!!!








それではあんちゃん1周年のお礼をブログで書かせていただきます!!!






まゆちゃん໒꒱· ゚


まゆちゃん!!!え、まってまさかのサプライズプレート!!?さすがにびっくりしすぎたのと嬉しすぎて、キッチン内で「え、!!????」って叫んでしまったよぉおおお(T^T)♥♥♥ 新人戦の時もさ閉国ギリギリにきてくれてドリンク飲んでくれてほんとに嬉しかったの。「新人戦決勝あんちゃん行かせたい」って言ってくれた時こんなわたしにそうやって言ってくれるお嬢様がいるんだ。って実感した時正直泣きそうでした。あまり被りーみんしてなくて寂しいけど、こんなあんちゃんに新人戦のドリンクでの応援とか1周年おめでとうのプレートをくれてありがとうだよぉおおおまゆちゃん!!!!♡♡




みるぱんさん໒꒱· ゚


まさかあんちゃんにプレートくれるなんてびっくりしたよ!??本当にありがとう!!!( ˶¯꒳¯˵)♡♡でもプレートの書いてある内容めちゃくちゃわらったWWW「早くヤンキー卒業できますように」(???)最初見間違いなのかなって思って2度見したよ??今度会ったらあらためてどごがそう見えたのか教えてもらおっかなあ^_^︎(圧)まだダメダメなあんちゃんだけど、お姉ちゃんメイドからいっぱい学んでたくさん吸収して成長して素晴らしいメイドちゃんになりたい!!いや、なってみせる!!!だから見守ってほしいな(,,> <,,)改めてあんちゃんをお祝いしてくれてありがとニャン♥♥♥




ゆりぴょんちゃん໒꒱· ゚


ドリーム制服のお祝いのプレートに続いて、まさか1周年のお祝いプレートまでくれてほんとにほんとにありがとうゆりぴょんちゃん!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡まだ会って3回目だよね、!?!?ちょっとまじびっくりwwwそれなのにプレート2枚目もいただいちゃって、、。。そして、ゆりぴょんちゃんのXのヘッダーがあんちゃんになっててめちゃ嬉しかったし、なんならバックのピンクのキラキラ感バチバチにイケててめちゃかわいい。それ気づいた時にすぐ言おうか迷ったけど、ブログみてほしくてここに書くね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡あんちゃんと被りーみんしたらいつもLIVEとかお写真チェキ必ず入れてくれたり、LIVEで踊ってる時もたまに「可愛い」言ってくれたり、、。そんなお嬢様が応援してくれてるの本当に幸せです。だから必ずゆりぴょんちゃんがまた来てくれたらいっぱい萌を届けて会えてよかったなって気持ちにさせてみせます!!!

改めてお祝いしてくれて本当にありがとう!!!!(^_ _^)♪




417さん໒꒱· ゚


417さぁぁあああんんん!!!!プレートやシュワポンや写真やチェキまでいっぱいありがとだよぉおおおおおお!!!!ほんとに幸せです。。417さんと初めて会ったのは去年の11月かな?「あんちゃんが大きい声でお迎えしてたから気になって入ってみた」って言ってくれたの嬉しかったなぁ。よくご主人様に「あんちゃん、お迎え中の声遠くからでも聞こえるよ」って言われて、ちょと恥ずかしいなって思ってたけど、417さんにそんなこと言われてそのままのあんちゃんで貫こうって思えたの。417さんとだんだん仲良くなれて、ハイパーの時もこっちもたのしませてもらって、「あんちゃん今日もかわいいよ!!!」とか「あんちゃんがいたから今俺はめいどりーみんに遊びに行ってるんだよ」とかたっっくさん褒めてくれてほんとに嬉しくて嬉しくて、、。あんちゃんが萌を届けないといけないのに、貰ってばかりで、。これからぜったいいっぱい萌とどけるもんっっ!!PMになったからこれからもっと色んなあんちゃんをみせるし、みてほしい…/// 改めてお祝いしてくれてありがとう!!!




だいすけくん໒꒱· ゚


だいすけくん!!!あんちゃんのお誕生日にも1周年当日にもきてくれて、プレートやバズーカでお祝いしてくれてほんっっとにありがとう!!(;;)♡♡♡ ギャルハイパーの時にありがとう大須でお給仕して、だいすけくんと出会えて沢山お話もできたあの日がなかったら今こうやって思い出を一緒に作ることってなかったのかなって思うぐらいあの時あんちゃんは留学お給仕して本当に良かったなって思ってるの。こうやってだいすけくんと一生に思い出つくれてるおかげで、あんちゃんは「一日一日のお給仕大事にしよう。」って思えたきっかけです!!!!

だいすけくんのすごいとこって、ご出国するとき「今日もあえてよかった、また会おうね」って絶対言ってくれるよね。本当にあの言葉をさらっと言えるのすごい。そしてあんちゃんはその言葉は頑張る糧にもなるんだよね。自分のお給仕力に対してふと自信なくす時あるけどそうやってあんちゃんを喜ばせる、元気にしてくれるご主人様がいるからあんちゃんは1年も続いてこれたんだなっておもうの。本当にいつもいつもありがとう!!!!




ひらめちゃん໒꒱· ゚


ひらめちゃん、、まさかあんちゃんにプレートでお祝いしてくれたのほんっっとに嬉しかったし、ひらめちゃんがゲットしてくれたあんちゃんのタペも全部持ってきてくれてお店に飾ってくれたのもなにもかも幸せすぎました(T^T)♡♡♡ひらめちゃんは、あんちゃんが自信なくしたときとかに1番近くで話を聞いてくれて励ましてくれたよね。ひらめちゃんがいてくれたからわたしは今でもメイドちゃんでいれてるし1年も続いてるんです。。"じごでき"でいつも忙しいと思うのに私のために時間つくってくれたのもなにもかも感謝でしかないです。"しごでき"でMOE kawaii cook contest(?)も優勝したり、考え方がすごく大人だしそういう色んなところに尊敬してます。そしてひらめちゃんの目標が叶うといいな。目標が叶っても招きのキッチンちゃんでいて欲しいなって思ったりもしてます(´∩ω・∩`)あんちゃんはめちゃくちゃ頑張ってるひらめちゃんをこれからも応援してます!!!!

そして改めてこんなあんちゃんに素敵なお祝いをしてくれて本当にありがとう(;;)❤︎❤︎




りんかちゃん໒꒱· ゚


ねえ、りんかちゃんりんかちゃんりんかちゃん、!!!!!!!大っきい白いバルスタにプレートまでほんとに素敵すぎるお祝いをしてくれてとっってもあんちゃん幸せすぎました!!!!(;;)(号泣)♡♡♡♡ファイナルしてもこんなあんちゃんを応援してくれて、ちゃんと会いに来てくれて形に残してお祝いしてくれるなんて数ヶ月前は思いもしなかったよ。。びっくりだし、嬉しすぎるんだ。。りんかちゃんと初めてしっかりお話した時に「あんちゃんになりたい」って言ってくれたのおぼえてる??あの言葉ずっっと忘れないぐらい嬉しかったし、頑張る糧にもなってるの。あの時恥ずかしくて「いやいやーー」とか言って照れ隠ししちゃったけどほんとはものすごく嬉しかった///❤︎あとね、りんかちゃんがお嬢様入国してくれた時、「あんちゃんのチェキが欲しい。そのチェキみて頑張る。」とか言ってくれたり、りんかちゃんがあんちゃんに言ってくれる一つ一つの文がとてもとてもあんちゃんを幸せにしてくれてます。ほんっとうに心の底からありがとう。

あんちゃんはまだメイドちゃんになって1年!!これからもっと色んなこと学んで壁を乗り越えて立派な1人前のメイドちゃんになるまで応援してくれたら嬉しいし、立派なメイドちゃんになってもりんかちゃんにたっぷりの萌を届けたいです!!!!これぜったい!!!!!

改めてあんちゃん1周年来てくれたり、沢山お祝いしてくれてありがとうりんかちゃん!!!




まさにゃん໒꒱· ゚


まさにゃん!!!おんぷちゃん授与のとき、ドリーム制服授与の時に続いて1周年お祝いにもステキなしゅわぽんうれしすぎるじゃ〜んっっ!!♡♡♡研修服着てまだばぶばぶだったあんちゃんが1周年たちました(T^T)(泣)研修の頃は学ぶこと多かったりしてくじけそうになったときもたくさんたくさんあったけど、まさにゃんがね「あんちゃんのペースでいいんだよ」って優しく言ってくれたあの発言ですごく励まされたんだよね。。正直特に最初なんて"しごでき(しごとできる)メイドちゃん"ではなかったから、当時のあんちゃんは他のメイドちゃんをみて「ほんとに皆はすごいなぁ。あんちゃんもいつかはこんな"しごできメイドちゃん"になれるかな。なれたら嬉しいな。。」ってふわふわ思ってたなあ。でも、この1年で研修服からハピネス制服、マスターリボン、そしてみんなの憧れの『ドリーム制服』を着ることになりました。少しは成長して"しごできメイドちゃん"に近づけたかな、?まさにゃんみたいな優しく見守ってくれて応援してくれるご主人様がいたから1年メイドちゃんとして居続けてるんです。本当にありがとうまさにゃん!!!!!!




まるすけさん໒꒱· ゚


まるすけ、てきすけ、ちょろすけさぁぁああん!!ねえあんちゃんにサプライズシュワポンびっっっくりだっかんねぇ!!??ありがとうじゃんんんんん(T_T)♡♡♡

まるすけさんとは、いつもハイパーでお世話になってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)(ここはちゃんと真面目にw)はじめて会った時もハイパーだったよねっ!!研修ちゃんの頃のあんちゃん覚えてると思うけど緊張しすぎて喋れなくてまるすけさんも「あの時のあんちゃんあまり喋らない子なのかなと思ってた」とか言ってたよねwwww今だと笑い話でしかないwwwでもこんなことも言ってくれたよね。「ちゃんと周りみてるからしっかりしてるんだな」って。あんちゃんめちゃ覚えてるもんねその言葉(,,- -,,)うれしかったもんねふふふふんっ(,,- -,,)❤︎今なんてPMに就任してドリーム制服着てるなんて1年前なんて思いもしなかったよね

そして今では後輩ちゃんのほうが多くなってあんちゃんもお姉ちゃんメイド側になってるのもうびっくりだもんww時の流れ感じるし、1年あっという間だったなあ。。そしてまるすけさんとは、1年前よりすごく仲良くなれた感じがしてあんちゃん実はめちゃ嬉しすぎるんだよね…///まあ直接は言えないのでブログに書くけど…フフフン

ほんとにまるすけさんと出会えてここまで仲良くなれてよかったし、あんちゃんに形に残してお祝いもしてくれてとーーーーっても幸せなんだからねっ!!!!ほんとにありがとなんっ♡♡だからこれからもずっとずーっとあんちゃんを応援してよね!!!ね!!!(圧)




いつでも最強なっ!!にゃんくろうご主人様໒꒱· ゚


最強ご主人様にゃんくろうさぁぁあああんんん!!!!!お誕生日の日も1周年の日も盛大にいっぱいお祝いしてくれてありがとう!!!(T^T)(大号泣)❤︎❤︎❤︎かわいすぎるクロミのフィリコ、、。もうかわいすぎてかわいすぎて、そんなものをあんちゃんが頂いちゃっていいのかなって思うぐらいめちゃくちゃに幸せです。。にゃんくろうさんってほんとにすごいよね。一人の人をたっくさん応援することって普通はできないよ。本当に凄い。あんちゃんが初PMイベント参加になる予定だった日、萌え萌えトラブルで急遽お休みになったのに、あんちゃんのグッズをゲットするためにちゃんとありがとう大須店まで足を運んでくれてグッズもしっかりゲットしてくれたのを教えてくれた時、嬉しすぎるのもそうだけど、尊敬までしたよね(,,- -,,)あと、あんちゃんがお給仕してる日はほぼ毎回ご入国してくださるし、。行動力ハンパなすぎりゅよ(;;)♡そして、にゃんくろうさんは「ついんギャゥず!!!」の相方のりおんちゃんも応援してくれてるのあんちゃん的にうれしいんだっ♪♪ダンフェスも応援してくれてありがとうッ!!!ユニットタペとか虹色お祝いセットも獲得してくれたり、新人戦の時も色々ゲットしてくれたり、、。はあ。もうあんちゃん幸せ者すぎます(;;)(;;)(;;)(;;)でも、にゃんくろうさん、これからもあんちゃんを応援してほしいなっ!!てか、してよね!!!!あんちゃんもお給仕いっぱいがんばりーみんして、立派なスーパーメイドになってにゃんくろうさんに「あんちゃんスーパーメイドになったよ」って言えるまでずっとずっと見守ってね!!!!!(スーパーメイドになっても見守ってください(わがまま))

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!