ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ダンス練習中♡

今日みつりちゃんお給仕おやすみなのです:zzz:






大好きなご飯食べてちょっとお昼寝して、その後はライブで踊りたいなっていう曲を練習してます:musical_note:





練習してる曲はちょっと内緒なのですが、ここだけの話、一曲はプリキュア練習中です:musical_note:




その他の曲はお楽しみにとっておこかな:sparkles:




みつりちゃんプリキュアが小さい頃から大好きなので、絶対プリキュアの曲ライブで踊ろうって決めてました:two_hearts:





ちなみにみつりちゃんはプリキュア5と、ハートキャッチプリキュアが好きです:two_hearts:




みなさんは何のプリキュアが好きですか?:two_hearts:





みつりちゃんに会えたときはぜひプリキュアのお話もしましょうね!:sparkles:








今日はひまちちゃんのおんぷちゃん授与式があるので、ぜひみなさん大須招き猫前店でひまちちゃんのライブみてみてください:sparkles:










みつりちゃんの自撮りーみんしたのをあげときます♡





みつりちゃん明日は15:00〜20:00までお給仕しているのでみなさんぜひ大須招き猫前店に遊びに来てください:two_hearts:







みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:
















いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!