ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ポニテday♡

こんばんはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡







今日はみつりちゃんポニーテールでお給仕してました!♡



みつりちゃんは普段髪を下ろして巻き巻きするか、ツインテールの2パターンが多いので、雰囲気変えてポニーテールにしました♡





みつりちゃん昨日お給仕おやすみだったときにライブで踊ろうと思ってる曲覚えました!:sparkles:




何の曲かはお楽しみなのです♡




あともう一曲覚えたいのでみつりちゃんがんばりーみんします♡




今日は初めてお給仕かぶりーみんしたふらんちゃんとぱしゃりーみんしました♡





ふらんちゃんとっても明るくて可愛いめいどちゃんで一緒にお話しててとっても楽しくて幸せでした♡

また一緒にお給仕したいな♡とっても素敵なめいどちゃんでした♡














なんだか今とってもねむい:zzz:


ご飯食べた後って眠くなりますよね


さっきお腹いっぱい食べすぎたからかな:sweat_drops:






みつりちゃん今日はお国にあるかまくらの中入って寝ようかな



お国ではみつりちゃんプリンセスなのでお城で寝ておりますが、ちょっと贅沢したいなってときは大好きなかまくらに入って寝ております:zzz:





かまくらってなんか落ち着くんですよね、、:sparkles:





そんな寒いとこで寝たら風邪ひいちゃうよって思った方、安心してください。:sparkles:




雪うさぎみつりは寒いとこ大得意です:sparkles:




最近一緒にいるお国のお友達ふくまると一緒にかまくらでいっぱいお話した後パタンと寝ます:zzz:





ちなみにふくまる最近一緒にお給仕しているのでふくまる見てみたいと思った方はぜひみつりちゃんのお給仕バッグを見てみてください:sparkles:

どこかにふくまるがおります:sparkles:








よしっ、かまくら入ってきます



おやすみなさい:zzz:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:








  

      









       ♡クレヨンしんちゃんさん♡



手の爪に塗るのはプリキュアではなくマニキュアですね笑笑

コメント読んだとき思わずあぁ〜なるほどって言ってました笑笑

おもしろいコメントさすがですっ:sparkles:

プリキュアのダンス覚えようとしてるのですが、どの曲にしようか迷いながらいろんなプリキュア動画見てます:sparkles:

みつりちゃんライブできるようになったらまたぜひ大須招き猫前店に遊びに来てください!♡

楽しませられるように頑張ります:sparkles:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!