ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 嬉しくてご飯いっぱい食べた♡

嬉しくてご飯いっぱい食べた♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店のみつりです♡







みつりちゃん今日はお給仕おやすみだったのですが、

明日はおひさまでお給仕しております♡:sunny:





明日はみつりちゃんお給仕 祝20回目:confetti_ball::two_hearts:
















みつりちゃん昨日と今日お国でプリンセスとしてのお仕事をしてて中々萌えチャージができなかったのです:sweat_drops:








お城でひと休みしながらブログさん開いたら…!♡
















素敵なコメントがいっぱいきてる!♡














えーっ!♡嬉しい♡って思わず声出てました笑










萌えがいっぱい詰まった素敵なコメントとっても嬉しくて何度も何度も読みました:two_hearts:









みつりちゃん心がとってもあったまりました:sparkles:






みつりちゃんがあったまったのでまわりの雪がちょっと溶けてました:snowflake:










今日は素敵なコメントさんにみつりちゃんお返事さん描こうと思います:two_hearts:













♡クレヨンしんちゃんさん♡




しんちゃんさんツッコミうますぎます笑:sparkles:


本当に関西のお国の方じゃないのですか?笑:sparkles:


みつりちゃんにギャグいっぱいみせてほしいです笑:sparkles:


みつりちゃんおもしろいこと好きでお国でお笑いとかみたりしてます:laughing::sparkles:


ってこれじゃあしんちゃんさんが完全関西のお国の方みたいになってきてる笑


次お会いできるのはいつ頃かなぁ:sparkles:


お会いできたら次はおもしろいこと教えてもらおっ:laughing::sparkles:


それ以外にもいろいろなお話したいですねっ:sparkles:





それと、しんちゃんさんいつも素敵なコメントをくださってありがとうございます:two_hearts::two_hearts:




みつりちゃんのブログさんによくコメントしてくださってみつりちゃん幸せです:two_hearts::two_hearts:




しんちゃんさんのコメントをじっくり読んでいつも萌えチャージさせて頂いてます:two_hearts::two_hearts:




しんちゃんさんにもぜひみつりちゃんがハピネス制服になるときとか見てほしいなぁ:sparkles:




授与式のときはありがとうをいっぱい伝えられる!ってみつりちゃん思っているのでそのときとかにしんちゃんさんにもいっぱいありがとうを言いたいです:sparkles:




またぜひ大須招き猫前店に遊びにきてください:two_hearts:




みつりちゃんそのときまでにプリキュアの曲練習しよっと:sparkles:






















♡みわにゃんさん♡





みわにゃんさん!♡萌え萌えな可愛いコメントさんありがとうございます!:two_hearts::two_hearts:




みわにゃんさんとツイキャス配信さんでお会いしたことみつりちゃん覚えてます:two_hearts::two_hearts:



ツイキャス配信のときにたくさんコメントさんを送ってくれてありがとうございます:laughing::sparkles:




みつりちゃんあのときツイキャス配信さんが初めてさんだったのでとっても緊張しました:sweat_drops:




でもあのときのツイキャス配信さんでみわにゃんさんに出会えたのでみつりちゃん幸せいっぱいでした:two_hearts::two_hearts:





みわにゃんさんのコメントさんいっぱい読みました!:two_hearts:





3つもコメントさん送ってくださっててみつりちゃんすごい嬉しくて:two_hearts::two_hearts:




嬉しくてご飯いっぱい食べました:rice::two_hearts:





嬉しいことがあった日は何食べても0カロリー:two_hearts:






ダンスの練習をお国でしてるときにみわにゃんさんのコメントを何度も読んで、よしっもうちょっとがんばろ:sparkles:って気合いを入れてます:sparkles::sparkles:




それ以外にも今からがんばろって思うとき絶対読んでます:sparkles::sparkles:




みわにゃんさんの応援メッセージみつりちゃんにとって宝物です:two_hearts::two_hearts:




素敵なコメント本当にありがとうございます:two_hearts::two_hearts:





今プリキュアの曲練習しているのでやっぱり最初はみわにゃんさんに発動して頂きたいな:sparkles::sparkles:




絶対楽しんで頂きたいのでみつりちゃん練習がんばりーみんしてます:sparkles:





みわにゃんさんにぜひみつりちゃん会ってみたいな:sparkles::sparkles:





みつりちゃんみわにゃんさんのコメント読みながらいつ会えるかなぁって楽しみにしながら読んでます:sparkles:




ブログさんじゃ伝わりきれない感謝もお会いしたときにいっぱい伝えたいのでぜひお店に遊びに来てください:two_hearts:




みわにゃんさんに会える日は可愛い髪型にしよーっと:two_hearts:





ライブ楽しみにしててください:two_hearts:

みつりちゃん可愛くダンスします:two_hearts:






ハピネスとおんぷちゃん授与も楽しみにしててくださいね:two_hearts::two_hearts:

















♡ゆーーやご主人様♡





みつりちゃんブログに初コメントですねっ!♡ありがとうございます♡



ゆーーやご主人様とは研修初日からお会いしてはやくも1ヶ月ちょっとたってますね:sparkles:




研修初日と比べてみつりちゃん成長できてるかな?:sparkles:




初めてオムライスのお絵描きさせてもらったのもゆーーやご主人様だったなぁって今お返事書きながら思い出しました笑:sparkles::sparkles:




なんか懐かしい:sparkles::sparkles:





研修最初の方はみつりちゃんゆーーやご主人様でいっぱい練習させてもらいました:sparkles::sparkles:



今みつりちゃんが成長できたのもゆーーやご主人様のおかげです:sparkles:



本当にありがとうございます:two_hearts::two_hearts:




みつりちゃんのハピネスとおんぷちゃん授与見にきてもらえたら嬉しいなぁ:sparkles::sparkles:




ゆーーやご主人様みつりちゃんのこといっぱい応援してくれるのでぜひぜひみつりちゃんの成長を見てほしいなぁって思ってる:sparkles::sparkles:





またお給仕お会いできたらそのときいっぱいお話したい!:sparkles::sparkles:





その時までにドリンクのきらめき完璧にします:sweat_drops:






みつりちゃんこれからもぴょんぴょん成長できるように頑張ります:rabbit::two_hearts:

















みなさん素敵な萌え萌えコメントありがとうございます:two_hearts::two_hearts:







みつりちゃん明日のおひさまも頑張るのでぜひぜひ遊びに来てください:two_hearts::two_hearts:








みつりちゃん今からアイス食べながら映画を見ようかな:ice_cream::two_hearts:








みなさんも甘いものたべて萌えチャージ一緒にしましょ:two_hearts:









じゃ、ふくまると雪見だいふく食べます:ice_cream::two_hearts:







みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:










































































いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!