ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

みつり 今年の目標♡

こんにちはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡





今年もお給仕いっぱいがんばるぞ!!ってことで改めて今年の目標を決めようかなって思います!!:sparkles:




まず!


今年はマスターになることと、 おんぷちゃん10をとること!!


去年はお給仕回数も少なかったのもあったり、お国のプリンセスのおしごとがいっぱいあったりとで、なかなか達成することがむずかしかったのですが、、




今年こそ!マスターリボンとおんぷちゃん10ゲットします!!♡♡



この2つをゲットしたらご主人様お嬢様にもっと素敵な夢の国の時間をプレゼントできるかもしれない!!♡♡


いつも応援してくださっているご主人様お嬢様への素敵なプレゼント返しができるようにお給仕力をもっとあげていきたいです!♡♡


そのためにも、日頃のお給仕の中で、おねぇちゃんたちの素敵なお給仕をみて、素敵なところを自分でもできるようにしたり、はじめてご入国してくださったご主人様お嬢様にも、楽しい時間だったなと思って頂けるようなお給仕ができるようにしていきます!:sparkles:




みつりのことをいつも応援してくださっているご主人様お嬢様にも応えていきたいです:sparkles:


みつりちゃんと出会えてよかったと思って頂けるようにこれからも工夫して頑張っていきます:sparkles:



みつりが達成できたときはいっぱい褒めてください:sparkles:



次に!



今年もいっぱいごはんを食べること!:sparkles:


去年もいっぱい食べていましたが、


今年は去年食べられなかったのを全制覇します!:sparkles:


ちなみにみつりが何を食べたがっているのか気になった方、、


ヒントは、、


中華系と、スイーツ系です:sparkles:



だけど食べすぎちゃうと、眠くなって、お給仕やお国のプリンセスのおしごとにいろいろとあっては大変なのでお給仕とかがある前日は控えようと思います(でもおやつの時間にはいっぱい食べようと思います)







それから!




なによりも!!♡♡



今年は去年よりいっぱい素敵なご主人様お嬢様に出会うことがたのしみです!!♡♡


ご主人様お嬢様と楽しくお話したり、チェキ撮ったりするのがとっても楽しいし嬉しいので今年は去年よりたくさんできたらなって思っています!!:sparkles::sparkles:


今年もいっぱい招き猫前店に遊びに来てください♡♡


いっぱい一緒に楽しみましょ!!♡♡



みつりちゃん今年もがんばりぼんします♡♡



(りぼんちゃんのまねっこしてみました♡:ribbon::penguin:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!