ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ ネームプレートゲットしたい!!♡

ネームプレートゲットしたい!!♡

こんばんはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡






ご主人様お嬢様!♡


今日のS+みてくださいましたか?♡♡



実はメイドちゃん進化に新しく!



バレンタインのかわいいネームバッジがリリースされます!!♡♡





実はみつり、ネームバッジまだゲットしたことがないんです:smiling_face_with_tear:




ずっと憧れていたネームバッジをみつりもつけてお給仕してみたいです!!♡♡



今回のネームバッジも両方とってもかわいいけれど、


みつりはくまたんのネームバッジつけたいです!!♡♡


みつりにはじめてのネームバッジをつけさせてくださるご主人様お嬢様をお待ちしてます!!♡♡




プレゼントの期間は


1月11日〜1月31日までです!!♡♡



みつりいっぱい待ってます!!♡♡






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!