ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 2月でお給仕50回目になります♡

2月でお給仕50回目になります♡

こんにちはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡





お正月といういっぱい食べられる日も過ぎてしまいみつりはかなしいです:smiling_face_with_tear:



ご主人様お嬢様もいっぱいおいしいもの食べましたか?:sparkles::sparkles:


ぜひみつりにどんなおいしいもの食べたか教えてくださいね:two_hearts:







それと、実はみつり、



2月でお給仕50回目を迎えます!♡





なんだか50回目という実感がわかないみつりもおりますが、、


50回目はぜひ素敵なご主人様お嬢様といっしょに過ごしていたいです:ribbon::ribbon:



みつりにお給仕50回目おめでとうって言いに招きに遊びにきてくれると嬉しいなぁ:two_hearts::two_hearts:







ここまでお給仕を続けてこられたのは素敵なおねぇちゃんたちとご主人様お嬢様のおかげです:two_hearts::two_hearts:


いつもあったかい素敵な萌えたっぷりの応援をみつりに送ってくれて本当にありがとうございます:two_hearts::two_hearts:



これからも素敵なかわいいプリンセスメイドちゃんになれるように頑張っていきたいと思います:two_hearts::two_hearts:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!