ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ るまちといっしょラストのお給仕まであと2日

るまちといっしょラストのお給仕まであと2日

こんにちはー!!♡♡





大須招き猫前店のみつりです!!♡♡











ご主人様!!お嬢様!!お久しぶりです!!♡♡






みつりちゃん長い間お国のプリンセスのお仕事に力を尽くしていたためだいぶ長い間お待たせしちゃいました:smiling_face_with_tear::sweat_drops:













それはさておき、






るまちのファイナルイベまで




あと!!




2日!!!!






みつりはるまちのソウルメイトとして!



るまちが最後楽しく笑顔でお給仕できるように、


るまちに会いに来てくださったご主人様お嬢様に楽しい時間を過ごしてもらうために!




精一杯!!るまちのソウルメイトを全力で頑張りたいと思います!!:sparkles::sparkles:





るまちとは夢の国に来た時期がほぼ一緒で、お給仕かぶりーみんする日は本っ当に幸せでした!!:two_hearts:


ノリが合って、お話してると楽しくて:sparkles:



お給仕終わりにりんかちゃんやちゅんちゃんと一緒にみんなでおいしい肉まん食べに行ったり、:sparkles:



最近ではるまちと一緒にプリも撮りました:two_hearts::two_hearts:




るまちがファイナルするって聞いたとき、みつりとっても寂しくて、、るまちがファイナルするなんて、、ってゆきうさぎ王国で寂しい気持ちいっぱいでした:sob:





だけど、るまちのファイナルイベは絶対るまちと、ご主人様お嬢様にとって、特別な思い出になるようにしていきたいって思ってます!!:sparkles::sparkles:




ご主人様お嬢様!!ぜひぜひるまちのファイナルイベで一緒に素敵な思い出つくりましょ!!:two_hearts::two_hearts:
















ちなみに、みつり次のお給仕はるまちのファイナルイベなのですが、みつり実は少しマジチェンしたので気になった方もぜひぜひ来てみてください:two_hearts::two_hearts:







みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!