ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

♡るまちへ♡

こんばんはー!!♡




大須招き猫前店のみつりです!!♡♡





今日はみつりの大好きな大好きなめいどちゃん♡るまちのファイナルイベントでした!!♡♡





みつりはるまちのソウルメイトをさせていただきました!!:two_hearts::two_hearts:







今日はるまちに会いにたくさんのご主人様お嬢様が招きに来てくださってみつりとっても嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



るまちの最後のお給仕の日はたくさんの素敵なご主人様お嬢様に囲まれていてほしいなぁって思っていたので、それが叶っていて本当によかったです:two_hearts::two_hearts:








正直、今日るまちがファイナルだなんて、みつりあんまり実感がなかったんです笑



次のお給仕のときもるまちがいてくれるような感じでした笑



だけど、るまちと一緒にたくさんお写真を撮っているご主人様お嬢様や、るまちのライブをみているご主人様お嬢様をみて、あぁ本当にるまちファイナルしちゃうんだなぁって少しずつ実感がわいていました





ソウルメイト式で、るまちとみつりでお互いにお手紙を書いて読み合うときに、正直可愛く明るくお手紙を読むつもりでした笑



だけど無理でした笑


るまちを目の前にすると、あぁ本当に今日で最後なんだなって思って、寂しくて寂しくて、泣いてしまいました



はやく読まなきゃってみんな待ってるのにって心の中ではそう思っていたんですけど、声がちょっと震えて、最初うまく読めませんでした笑笑



るまちのことが本当に大好きで大切な同期だったので、そんな身近な存在のめいどちゃんがいなくなってしまうこと、るまちに会う回数が少なっちゃうこと、もう一緒にお給仕ができないことなど、いろいろ出てきちゃって笑笑









るまちからのお手紙も読んでもらったとき、素敵な言葉ばかりで、こんな幸せな素敵なお手紙をみつりに書いてくれたことがとっても嬉しかったです:two_hearts::two_hearts:




るまちからソウルメイト式にもらったさくらのヘアクリップもみつりにとって宝物です:two_hearts::two_hearts:



これからお給仕でもゆきうさぎ王国でも髪とかバッグとかにつけていきたいと思います:cherry_blossom::two_hearts:


るまちありがとっ:two_hearts:




今日はみつるまで可愛くてごめんをユニットで2回も踊らせていただいたり、みつるまでお写真をご注文してくださった方がいたりと、本当に素敵なことばかりの1日でした:two_hearts::two_hearts:








最後に、みつりからるまちにちょこっとだけソウルメイト式では伝えきれなかったこと書きます





♡るまちへ♡



今日のソウルメイト式でみつりをソウルメイトに選んでくれてありがとう:two_hearts::two_hearts:


最初声をかけてもらって本当に嬉しかった:two_hearts::two_hearts:


このブログ書いてたらまた寂しくなっちゃってまたお国で泣いてしまった笑笑



これからもまた大変なこと、つらいこともあるかもしれないけど、みつりはいつだってるまちのことずっとずっと応援してるよ!!



るまちと出会えて本当に嬉しいし、るまちとお給仕できた時間が本当に宝物です:sparkles::sparkles:



もらったお手紙お国に帰って改めて読んで本当に嬉しかった:two_hearts::two_hearts:



みつりもこれからもお給仕いっぱい頑張る:sparkles:




これからもずっとずっとみつるまでいようね:two_hearts::two_hearts:



大好きだよ:two_hearts::two_hearts:








みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:



♡みつるまのアルバム♡


♡るまちと何気初2ショ♡


♡みつりのハピネス昇格式のとき♡

このときハピネスになったら一緒に写真撮ろって約束しててやっと叶った日♡

♡久々かぶりーみんの2ショ♡


♡今日もみつるまはプリンセス♡



♡やっぱりるまちは可愛いよ♡










るまち♡これからも大好きだよ♡



:rabbit::two_hearts::cherry_blossom:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!