ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

さくらつけた♡

こんにちはー!♡♡





大須招き猫前店のみつりです!♡♡






今日はおひさまでお給仕してます!:sunny:





るまちから受け継いだ桜!!♡♡



るまちと一緒にお給仕してるみたいで嬉しい:two_hearts::two_hearts:



今日は記念すべきみつりお給仕50回!!:two_hearts::two_hearts:




すみぃちゃんとしゅもちゃんも今日はお祝いの日なのでぜひぜひめいどちゃんたちにおめでとうって言いに来てくれると嬉しいです:two_hearts::two_hearts:



今日も雨でいつもより寒いので体調に気をつけながらお過ごしくださいね:two_hearts::two_hearts:





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:








いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!