ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

お祝いありがとっ♡

こんばんはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡




なんとっ!!♡






昨日のお給仕でみつりお給仕50回目を迎えました!!♡♡






やっと50回目を迎えることができてとっても嬉しいです!!:two_hearts::two_hearts:






昨日は素敵なご主人様お嬢様にお祝いして頂けてとっても嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:



50回記念のチェキや、デジフォトさんいっぱい撮って頂けてすごい嬉しかったです!!:ribbon::ribbon:





そして!!



なんと!!



みつりの大好きな大好きななのち♡から!!!!



とってもかわいいプレートをもらっちゃいました!!♡



なのち!!♡♡かわいいプレートさんをみつりにくれて本当にありがとう!!♡♡



なのちからのプレートがとっても嬉しかったのでブログに載せたお写真以外にもたくさんかわいいお写真撮りました:two_hearts::two_hearts:



50回の記念にこうやってかわいいプレート送ってもらえて本当に幸せでした:ribbon:



実はなのち、プレートだけじゃなくてみつりのライブまで発動してくれたんです!!♡♡♡♡




みつりにいっぱい萌えをくれるなのちが可愛くて可愛くてだいすき♡♡♡♡






お給仕50回目がとっても素敵な日になりました:sparkles::sparkles:






今度なのちにも萌えを届けたいみつりでした:two_hearts::rabbit:





ひらめさんが描いてくれました:two_hearts::tropical_fish: 








みつり明日おひさまでお給仕しております:two_hearts:




いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!