ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

♡みつり♡バースデー♡

こんにちはー!♡









大須招き猫前店の



みつりです!♡








6月10日!!



みつり♡バースデー



お祝いいっぱいありがとうございました!!✨








みつりがバースデーでやりたいことを素敵なご主人様、お嬢様方が!!

叶えてくださいました!!





♡心がこもりまくったとってもかわいいお祝いプレート


♡素敵なお花とバルーン


♡しゅわしゅわ:star:


♡一気に盛り上がりーみんできちゃうバズーカさん!


などなど!!




バースデーでやりたいと思っていたことをすべて!!叶えて頂けた今!!


6月10日は間違いなく!!


みつりは世界で1番のプリンセスでした!!





みつりを世界で1番のプリンセスにしてくださったご主人様!お嬢様!招きのかわいいメイドちゃん!キッチンの妖精さん!




みなさんがいてはじめて


みつりはプリンセスになれました!!





こんなに素敵なプリンセス体験をさせて頂けたこと、とても感謝しています!!✨✨




みつりのために本当にありがとうございます!!!!!!





まずは!!


頂いたサプライズの数々にお礼を添えていきたいと思います!!



まずは!!とっても心がこもりまくった素敵なお祝いプレートとバズーカから!!






♡はるちゃんへ♡


はるちゃん!!✨とってもかわいくて素敵なプレートを本当にありがとう♡♡


はるちゃんと初めてお会いしたのはみつりが初ハイパーのときだったね!!✨



あのとき初ハイパーで緊張していたみつりに、はるちゃんはとっても優しくお話してくれて♡あのとき、はるちゃんの優しくて素敵な笑顔でみつりは初ハイパーの緊張が少しずつとれました✨


いつも暖かい応援を本当にありがとう:two_hearts:


それから!!はるちゃんもお誕生日おめでとう!!


みつりと同じお誕生日!!


当日は2人でお祝いしあったね:sparkles:


素敵な時間を過ごさせて頂きました:sparkles:


それからドーリードール初ライブ!もえのちゃんとのユニットライブ!お写真も今日は特別な日だからっ:star:︎てことで、たくさん思い出をつくってくださってありがとう:two_hearts::two_hearts:


これからもお給仕がんばるのでまたぜひ招きに遊びに来てくれると嬉しいです:two_hearts:






♡けんぴょんさんへ♡


けんぴょんさん!!:sparkles:とっても夏らしくて爽やかなかわいいプレートを本当にありがとう



けんぴょんさんにずっと前、みつりがオリジナルのおまじない何かいいのないかなぁって考えていたときにとってもかわいい素敵なうさぎのおまじない✨を考えてくださいましたね⭐︎



実は招きに初めて遊びに来てくださったご主人様お嬢様にそのおまじないをかけてあげたら「かわいいおまじない!♡」「めっちゃいい!」などなど!たくさん嬉しい褒め言葉を頂けたんです!!



メイドちゃんとして!かわいいおまじないをいっぱいかけて、おいしくご飯を召し上がってもらうためにも!


またかわいいおまじないをいっぱい一緒に考えてほしいです!!:star:



バースデー当日のもえのちゃんとのユニットライブ!お写真も本当にありがとうございます!!:sparkles:思い出に残して頂けたこと本当に嬉しいです!!:two_hearts::two_hearts:




あと!夏の暑さにも負けず!!みつり頑張ってお給仕がんばりーみんします!!:sparkles::sparkles:





♡ゆうとくんへ♡


ゆうとくん!!✨めっちゃラブリー♡激かわ♡なプレートとバズーカ!!✨本当にありがとう!!


みつりのバースデー前日に、明日も来る!!という宣言を果たしてくれたことが本当に嬉しすぎた✨



しかも!!みつりにプレートとバズーカ!!✨✨✨✨✨✨✨


プレートを頂けてめっちゃ嬉しい〜!!:two_hearts::two_hearts:って思ってたところにすみぃちゃんがバズーカを持っていて、みつり思わず「え⁈」ってびっくりしました!!✨



嬉しすぎるサプライズ!!


ゆうとくん、サプライズの仕方がプロ✨


本当にありがとうございます✨



あと、もえのちゃんと一緒にユニットライブやりたいなぁっていうみつりともえのちゃんのわがままを聞いてくださったことも本当にありがとう



ゆうとくんのおかげでもえのちゃんと楽しいライブができました✨


またゆうとくんに会ったときいっぱいバースデーのお話させてほしいです!!:sparkles::sparkles:






♡おうまさんへ♡


おうまさん!!✨すみぃちゃんとひめのちゃんのお名前ものったかわいいプレートとバズーカ!!本当にありがとうございます!!



おうまさんはいつもみつりにいろいろなお話してくれたり、ブログにも素敵なコメントいっぱい書いてくださったり、バースデー当日にはいいものあるからっ♫ってみつりにサプライズでプレートバズーカを用意してくださっていてめっちゃめちゃ嬉しかったです!!



最初みつりにサプライズで用意しているもののヒントをくれたけど、全然当てられなかったみつり:sweat_drops:


だけど、おうまさんみつりにシンキングタイムを30分もくれて優しかったです:sparkles:


あと、プレートにメイドちゃんの名前も一緒に添えてくれたりするところも!:sparkles:


おうまさんのそういったところがとても素敵だと思います!:sparkles:



これからもまた招きでお会いしたらぜひまたいろいろなお話聞かせてください!!:sparkles:



みつりお給仕いっぱい頑張るのでまたぜひ暖かく見守って頂けると嬉しいです!!:sparkles::sparkles:







♡ゆっきーさんへ♡


ゆっきーさん!!✨みつりの相棒♡ふくまるみつりが可愛くかまくらに入ってるめっちゃめちゃかわいいプレートをありがとうございます!!



すごいデザインが可愛くてしかもみていてなんだかほっこりするあったかいデザインが素敵です!!✨✨



ゆっきーさんはいつもおもしろくて、あとメランコリックが好きで、ハニワが好きで、だいぶみつりと共通点がありますね!!✨


いつも優しく明るく接してくださるのが本当に嬉しいです!!:sparkles::sparkles:


バースデー当日は難しいけど、前祝い!!✨ってことでかわいいプレート!!を頂きました!!✨✨



このほっこりした感じがまさにゆきうさぎ王国っぽくて素敵だなぁと見るたびに思います✨✨



今絶賛ハニワの曲を覚え中なので、踊れるようになったらまたぜひ見ていただけると嬉しいです!!:two_hearts:






♡あつしくんへ♡


あつしくん!!✨みつりの似顔絵がとっても可愛く描かれたプレートをありがとう!!




あつしくん、みつりがお祝いのときは必ずかけつけてくれて✨その度にお祝いプレートでお祝いしてくださるのがみつりとっても嬉しいです!!



みつりが研修ちゃんのときからずっと応援してくださっていて、忙しい合間を縫ってこうやって招きに来て頂いているのが本当に感謝でいっぱいです!!✨✨✨✨



これからも応援していきたいと思って頂けるようなメイドちゃんになるので、またぜひお祝いして頂けると嬉しいです✨✨



実は1番最初にバースデーのお祝いプレートをいれてくれたね:two_hearts:



前祝いとっても素敵な心のこもったかわいいプレートが本当に嬉し過ぎます:two_hearts:



またお仕事の時間があいたらぜひ招きに遊びに来てください:sparkles::sparkles:


改めてまたプレートのお礼を言わせてね:heartbeat::heartbeat:










♡バースデーケーキ♡



次はみつりのバースデーにケーキをお祝いにいれてくださった方にお礼のメッセージです!!:two_hearts::two_hearts:





♡みわちゃんへ♡


みわちゃん!!:two_hearts:とっても大きくてかわいいバースデーケーキをありがとう!!



こんなに大きなバースデーケーキみつり初めてもらいました!!



みつりがバースデーでやりたいことのうちの1つであったバースデーケーキ!!:birthday::two_hearts:



それを!!みわちゃんが叶えてくださいました!!


みわちゃん!!改めて本当にありがとう!!



みわちゃんがいつもブログで素敵なかわいいコメントをくれたり、招きに遊びに来てくれたときは、お写真をみつりといっぱい撮ってくれたり、みつりのライブをみてくれたりと…


みわちゃんはみつりにいっぱい幸せを運んでくれる素敵なお嬢様です!!



みつりのために♡っていう気持ちがたくさん伝わってきて、バースデー当日の日はちょっと感極まって泣きそうでした:sob::sparkles:



みわちゃんがいてくれたからこそここまでみつりのバースデーが盛り上がりーみんできました:sparkles:



みつりの初めてのケーキをみわちゃんがいれてくれたこと、みつりは本当に嬉しいです!!



いつもみわちゃんに会ったとき、感謝をいっぱい伝えたいのに、ちょっと不器用なみつりだから、中々上手に言えないことが多くて、


なので!!みつりのブログだけでもせめてたくさんお礼と感謝を伝えたいです!!✨✨



改めていつも本当にありがとう



まず、みわちゃん♡っていうみつりを応援してくれている素敵なお嬢様がいることに感謝でいっぱいです



うまく伝えられているかとっても不安だけど、みわちゃんの思い、しっかりみつりに届いています!!




みわちゃんが応援してよかったと思ってくれるようなメイドちゃんになる!!:sparkles::sparkles:



そのためにも進化し続ける!!:sparkles::sparkles:


バースデーでここまで豪華にお祝いして頂いたからこそって言うのもあるし、日頃からみつりをいっぱい応援してくださっているからというのもあります!!:sparkles::sparkles:



こんなにたくさんお祝いしてもらったことの恩返しはみつりの成長と進化だと思っています!!


これからも頑張ってね!っていう意味も含めてお祝いをしてくださっていると思うので、その期待と応援に応えることができるようにまた少しずつ頑張っていくので、またあたたかく見守って頂けたら嬉しいです:two_hearts:



みわちゃん!!改めてめっちゃかわいい素敵なバースデーケーキを本当にありがとう



また招きに遊びに来てくれたときに改めてお礼を言わせてね!!













♡ブログのコメント返し♡


ご主人様お嬢様!!みつりのブログにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!!✨✨



遅くなりましたが、ぜひ感謝を伝えたいのでコメント返しさせていただきたいと思います!!:two_hearts::two_hearts:








♡幸運なご主人様へ♡


まさにしっかりすぎるサプライズをくださって本当にありがとうございます!:sparkles:


バズーカがばぁぁぁぁぁん!って打たれた瞬間が最高に楽しかったです:sparkles::thumbsup_tone1:


バースデーのときにくださったプレートにいっぱい文章書いてあったのも心がこもりまくっていて素敵でした!!:sparkles::sparkles:


また改めてお礼を招きで言わせてください:two_hearts:






♡のりおくんへ♡


2つも素敵なお祝いコメントを本当にありがとう!!:heartbeat:


のりおくんとハイパーのときにお会いさせて頂いたとき、みつりのショットタイムに全部応えてくれたのをしっかりと覚えています!!:sparkles::sparkles:



のりおくんは会ったときから優しくて、話す言葉1つ1つが明るくておもしろかったです!!:sparkles::sparkles:


そののりおくんのおもしろさにめっちゃ救われました:sparkles:


のりおくんから頂いたりーみん紙幣もしっかりとっておいてあります!!:sparkles:バースデー前祝いということもあっていっぱいりーみん紙幣をくれて本当に嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:



お祝い遅くなっても全然大丈夫だよ!:sparkles:


というかむしろもうお会いしたときにりーみん紙幣も頂けたし、コメントでも長文でお祝いメッセージをくださったのでもうお祝いして頂いていると言っても大丈夫です!!:sparkles:



素敵なお祝いをみつりにしてくださって本当にありがとうございます:two_hearts::two_hearts:


みつりのライブもぜひぜひ機会がありましたらみてみてください!!:sparkles:


最近は頑張って曲を増やそうと思って練習をたくさんしているので、のりおくんにもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!:sparkles:



改めてのりおくん!お祝いコメントありがとう!&これからもよろしくね:sparkles:







♡みわちゃんへ♡


お祝いコメントありがとう!!:two_hearts:みわちゃんのおかげもあって、世界一のプリンセスになれちゃいました!!:two_hearts::rabbit2::birthday:



たくさん楽しかったし、たくさんお祝いして頂けてみつり本当に嬉しかった!!:two_hearts::two_hearts:


みわちゃんいろいろな人に声をかけてまわってくれたのを聞いて本当に嬉しくて、改めてみわちゃんに応援されているみつりは幸せ者だと思いました!!:two_hearts::two_hearts:



本当にありがとう!!:two_hearts::two_hearts:


みつりもバースデーの前の日は中々眠れなかったよ〜:sob:


緊張もあったけど、こんなに素敵なご主人様お嬢様に囲まれてお祝いして頂けたこと本当に素敵な経験です:sparkles:


みわちゃん本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:


フラスタのお礼はまた別ブログに載っけるので楽しみに待っていただけると嬉しいです!!:sparkles:





♡飛翔鳳凰くんへ♡


お祝いコメントありがとうございます!!:sparkles::sparkles:


みつりまた3歳になりましたー!!:two_hearts::rabbit2:


これからもお給仕頑張るのでぜひまた招きに遊びに来てください!!:two_hearts:


招きで待ってます!!:sparkles:





♡のりくんへ♡


素敵なお祝いコメントをありがとうございます!!:two_hearts:


みつりにとって過去1幸せな日になりました!!:sparkles:


また招きにぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです!!:two_hearts:


みつりに心あったまるコメントをくださって本当にありがとうございます:sparkles:





♡ももちゃんへ♡



ももちゃん!!:sparkles:お久しぶりです!!:heartbeat:


お祝いコメントありがとうございます!!:sob::sparkles:


お仕事もあって忙しい中、頑張って来ようとしてくださって本当にありがとうございます:sob::heartbeat:


また会える機会ができたときにいっぱいお話したいです!!:two_hearts::two_hearts:


お忙しい中、みつりに素敵なお祝いコメントを本当にありがとうございます:two_hearts:


招きでまってまーす!:sparkles:






♡まあにゃんへ♡


まあにゃん!!:sparkles::sparkles:バルスタの連盟本当にありがとうございます!!


まあにゃんも参加してくれてすごい嬉しかったです!!✨✨


まあにゃんのおかげもあって、バースデーがめっちゃめちゃ盛り上がりーみんできちゃいました!!:two_hearts::two_hearts:


参加してくださって、本当にありがとうございます!!:sparkles::sparkles:


また招きでお会いしたらぜひお礼を言わせてください!!:two_hearts::two_hearts:



まあにゃん本当にありがとうございます!!:sparkles::sparkles:






♡サクさんへ♡


サクさん!!:sparkles:かわいいバルスタの参加本当にありがとうございます!!



サクさんの名前もあって本当に嬉しかったです!!✨✨


みつりのバースデーの日ももえのちゃんと相変わらずイチャイチャさせて頂きました:joy::sparkles:


もえの姉とこれからもイチャイチャするのでよろしくおねがいします笑:sparkles:


みつり妹、大好きな姉もえのちゃんに近づけるように頑張りますのでぜひ暖かく見守って頂けると嬉しいです!!:sparkles::sparkles:



トントン:sparkles:





♡ちょすくんへ♡


ちょすくん!!:sparkles:バルスタ参加本当にありがとう!!


バースデー当日にはチェキも撮ってくれて本当に嬉しかった:two_hearts:


いつもみつりのわがままを聞いてくれてありがとう:sparkles:


みつりのためにバルスタの参加もしてくれて本当に嬉しかった:sparkles:


また招きで会えたら改めてお礼を言わせてね!!:sparkles:
















次回のブログでフラスタとバルーンのお礼ブログを出すのでまた楽しみに待って頂けると嬉しいです!!



ひとつひとつしっかりお礼をしていきたいのと、ブログをわけた方が見やすいかなと思ったので次回にします!!!!:sparkles:



長くなりましたが、ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!!:two_hearts::two_hearts:



お礼ブログを出すのが遅くなりましたが、1つ1つのコメントを心を込めて書いたのでぜひぜひ読んでみてください:sparkles:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:


































いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!