ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みつり♡バースデー♡お礼 part2

みつり♡バースデー♡お礼 part2

こんにちはー!♡







大須招き猫前店の



みつりです!♡








前回に引き続き!!


お礼ブログPart2になります!!



今回のブログは!!




フラスタとバルーンのお礼ブログになります!!





まずは!フラスタのお礼からさせていただきたいと思います!!




このとっても可愛くてご主人様お嬢様の萌えがたくさん詰まった素敵なフラスタ!!

本当にありがとうございます!!


みつり実は!!こんなにかわいいフラスタをサプライズして頂いたのは初めてなんです!!


たくさんの素敵なご主人様お嬢様ともえのちゃん♡が協力をしてくださってみつりのバースデーをさらに盛り上げてくださいました!!



フラスタに協力してくださっていた方から匿名で参加をしてくださった方もいると聞いて、みつりはこんなにたくさんの方からお祝いして頂けたんだって実はうるっと来ていました:sob::sparkles:


いつもお給仕を頑張っている中で、毎回のお給仕を頑張っているけど、ちゃんと結果が出ているのか、それがいつも不安でした



ちゃんと楽しませられてるかな、楽しかったって思ってもらえたかなっていつも考えていました



頑張っている成果がちゃんとでているかな、私ちゃんとがんばれているのかなってお国に帰ってからも考えてばかりで、不安が大きかったです



だけど、このバースデーをきっかけに、フラスタを頂いたときに、「みつりちゃんは大丈夫だよ!頑張ってるよ!」ってたくさんのご主人様お嬢様に励まして頂けたように感じました:sparkles::sparkles:



そう思うととても涙が溢れてきて、実はバースデーが終わった後、お国でフラスタの写真見ながら嬉しくて嬉しくてちょっと泣いていました:sob::sparkles:



改めて本当にありがとうございます!!✨✨


こんなに素敵なフラスタを頂けてみつりは1番幸せ物です!!



みつりを世界で、いや宇宙で1番の幸せなプリンセスにしてくださりとっても嬉しいです!!



これからのお給仕ももっと頑張っていくので、ぜひ応援して頂けると嬉しいです!!:two_hearts::rabbit:



具体的に言うと、まずはマスター!!:sparkles:


制服のリボンがマジカルチェンジした姿をご主人様お嬢様にみて〜!って言って見せに行きたいです:heartbeat:


いっぱい頑張るみつりをこれからもよろしくおねがいいたします!!:muscle_tone1::sparkles:






フラスタに協力して頂いたご主人様お嬢様



♡みわちゃん


♡れいなちゃん


♡ちょすくん


♡もっちーさん


♡けーちゃん


♡サクさん


♡こじこじさん


♡ヒロくん


♡まぁにゃん


♡もえのちゃん


♡匿名でご参加頂いたご主人様お嬢様方





フラスタに協力して頂いたご主人様お嬢様!!:two_hearts:


ぜひまたお会いしたときに改めてお礼を言わせて頂きたいです!!:two_hearts::two_hearts:


みつりのために、本当にありがとうございます!!:two_hearts:


何十回ありがとう言ってもたりないです:sob::sparkles:



この初めてのフラスタはみつりのメイド人生の歴史に残る素敵な思い出です!!:two_hearts::two_hearts:


この素敵な思い出を一生大事にします!!:two_hearts::two_hearts:










♡バルーンのお礼♡


次はバルーンのお礼になります!!




みつりこのバルーンも初めて頂きました!!:two_hearts:


みつりの大好きなピンク色で本当にかわいい:sob::two_hearts:


サプライズプレゼント本当にありがとうございます!!:two_hearts::two_hearts:



このバルーンをプレゼントしてくださった


にゃんちゃんとなのちゃん!!


とってもかわいいバルーンを2人から頂けたことみつりめっちゃめちゃ嬉しいです!!


まさか大好きなにゃんなのからバルーン頂けるなんて夢みたいです!!



にゃんなのからもらったバルーンはバースデーの翌日にお国へお持ち帰りーみんしました!!:sparkles:



みつりのお国のお城にみつりが集めたかわいいものを飾ってあるスペースがあるのですが、そこのスペースににゃんなのからのバルーンを飾りました!!:two_hearts::ribbon:



にゃんなのの2人はみつりにとって本当に可愛くて大好きな存在で、みつりといっぱい仲良くしてくれるのが本当に嬉しいんです:two_hearts::two_hearts:



にゃんなのみたいな可愛さにみつり憧れてます:two_hearts::ribbon:


本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:










お礼ブログがお国の事情により遅くなってしまって本当にすみません:sweat_drops:



ひとつひとつのお礼をしっかり返したいというのもあり、まだかなぁって思わせてしまったところもあるかと思いますが、ご主人様お嬢様にしっかりお礼を返すためにブログ頑張って描いたのでぜひこの感謝が伝わったら嬉しいです!:two_hearts::two_hearts:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:
















いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!