ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

うさちゃんピンク!!♡

こんにちはー!♡






大須招き猫前店の



みつりです!♡







今回こそ!!




めっちゃゲットしたいネームバッジがあるんです!!






それがうさちゃんピンク!!


みつりはゆきうさぎ王国出身なのでうさぎちゃんデザインが1番似合う自身があります!!


みつりのはじめてのネームバッジぜひプレゼントしてくださるご主人様お嬢様お待ちしております!!:two_hearts:



あと、7月26日のみつり1周年の日にこのうさちゃんピンクをつけてお給仕したい!!っていう夢があります!!


みつりのメイドちゃん1周年記念にぜひプレゼントして頂けると嬉しいです!!:two_hearts:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!