ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ もえのちゃん2周年だよっ!!♡

もえのちゃん2周年だよっ!!♡

こんにちはー!♡





大須招き猫前店の


みつりです!





もう6月も終わってしまいますね:sweat_drops:



だけど!7月には!



みつりの大好きで大好きなおねぇちゃん!!


もえのちゃんの2周年イベントがあります!!



イベントは7月17日に招き猫前店であります!!



大好きなもえのちゃんのためにイベントにはたくさんのご主人様お嬢様が招きに遊びに来て頂けたら嬉しいです

!!


イベント当日はめっちゃかわいいもえのちゃんを見れること間違いなし!!:thumbsup_tone1::sparkles:


(もえのちゃんいつもかわいいからめっちゃ可愛くなったらみつりきっと倒れてる)




つまもうとしたが、すばしっこかったもえのちゃん、次は頑張ります。




いつもいつも招きのために、ご主人様お嬢様のためにたくさん頑張っているもえのちゃんをプリンセスにするためにみつりもいっぱいがんばろっと!!:sparkles:





もえのちゃん大好き





トン





もえのちゃん次は冷やし中華食べ行こうね✨





みつりちゃんでした

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!