ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ おきゅいん!!コメント返信あるよ(*^^*)

おきゅいん!!コメント返信あるよ(*^^*)

こんにちは大須招き猫前店のらんらんです!


今日もお月からお給仕してます♡♡


51回目のお給仕も頑張っていきますよ(^^)


らんらんちゃんチークを変えたのですがひまちちゃんと


しゅもちゃんに気づいてもらったよ‎^_^


2人とも可愛いっていってくれたから嬉しいт т ‪‪❤︎



実はらんらんちゃんツイキャスでも言ったのですが韓国


系の女の子に目指しているので前髪薄くしたりコスメ


など変えて韓国の女の子みたいになるの頑張ってます笑


みんなはどの系統の女の子が好きかな??


ちょっとづつ変わってくらんらんの変化ブログみたら気


づくかな?




コメント返信しますよー!!!


あさんへ


ついにらんらんちゃんお給仕50回いきました!!


これからもお給仕がんばって今度は100回目指すよん


^_☆


きらきらめいどちゃん頑張ります:hearts:














いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!