ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ 明日は招きでバレンタインイベントだよ♡

明日は招きでバレンタインイベントだよ♡

にゃんにゃん

こんにちはらんらんです♡


明日2月14日はバレンタインだね:chocolate_bar::heartpulse:


それに加えて招きではバレンタインイベントが開催され


てるので是非招きに寄ってみては (*^^*)


そしてらんらんちゃん初デコチェキ描いてきました!!



初めて描いたから少し不器用なところがでちゃってるか


もだけどらんらんちゃん頑張ったからご主人様・お嬢様


がGETしてくれますように♡♡


世界にたったひとつだけだから早い者勝ちだね ‎^_^


初デコチェキだから張り切って結構時間かかっちゃった


笑笑


イベント当日にはでることができないのですがご主人様


・お嬢様がたくさん遊びに来てくれるのを招きメンバー


みんな待ってます:pleading_face::heartpulse:



最後にじどりーみんも:camera_with_flash::two_hearts:












いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!