ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ おやすみの日の様子♡

おやすみの日の様子♡

こんにちはらんらんです


最近おやすみだったのでその時の様子をお届けするよ:sparkles:



趣味のお菓子作りをしてました:two_hearts::cookie:


お花の押し花クッキーと抹茶とアーモンドスライス入り


のクッキー作ったよ!!


お花のクッキーはいちごの味かして甘くて抹茶のクッ


キーは少しだけ苦めだけどアーモンドがいいアクセント


になってて美味しかったにゃん︎❤︎❤︎


王国のお友達におすそ分けしました!


みんな喜んでくれてよかった笑笑



そして最近のらんらんだよ!


最近前髪薄くしてメイクも少し変えたから理想の自分に


近づけて気分ルンルンならんらんちゃんです笑


今日もお月様からお給仕なので招きに遊びに来てくださ


いね‎ ^_^


まってるにゃん:hearts:




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!